検索窓
今日:41 hit、昨日:122 hit、合計:117,149 hit

四次元。12 ページ12

Sh20







甲斐野「…すず呼んで下さいってめっちゃある笑」

和子「すずくん…寿々花選手今何してるかな」




朝からおめでとうなんて、態々ボイスメッセージで貰った

可愛いやつやなーとか思ってたけど、その後に送られてきたボイメでうきょと騒がしく、酔っ払いの如くお祝いのメッセージも貰って、朝からちょっとキツかったな…笑




和子「寿々花選手…ちょっと今繋がらないかな笑」

甲斐野「板ちゃん知ってそうってある笑
確かに!あの人いっっっつもすず独占するし、


あいつ、笑」



板東「うん、笑」




和子「お電話中ですね…笑」


甲斐野「すずぅー!寿々花ぁー!」

和子「ふふっ笑」




あれは絶対電話しよるな。こっち見て笑いよるし

ほぼ毎日一緒やもんなぁ、あの二人。そもそもすずは福岡に実家はあるけど、住んでる所は板さんの隣だし。まぁ、板さんが隣に引越して来たからあれだけど。

休みの日迄一緒だもんなぁ。すずと一緒に陶芸してたり、釣りしたり、山登ってたり…。すずって多趣味だし、1人でも楽しむ時もあれば、家族とかそれこそ板さんとか、後は晃とか生海だったりとも楽しんでるし。

いーな、俺も行ってみたい




甲斐野「板さーん!」


板東「…何中?」

甲斐野「インスタライブ!ね、すずは?」

板東「…ん、」


甲斐野「めっちゃ嫌々やん笑…すずー」


" ひさしー "

甲斐野「それはどっちの意味なん」

" かけてる笑 "


甲斐野「すずこれ一応インスタライブなんよ」

" あーね "




スプーン片手に手振ってるけど、さては昼飯中だったなこいつ

一応ね、板さんのスマホだから大事に持ってるけど、俺も画面見たい。それでいてコメントも読んだりしなきゃだから、色々と大変。共感してくれるコメントもチラホラ見えるけど、全くその通り。

板さんそこにいるなら手伝って欲しいけど、今回は俺が主役だから裏方に回ってて欲しい。それでいて画面越しのすずは呑気にカレー食ってるし。人が大変な思いしてんのに…。




"きょーは、ひさしさんが誕生した日ですが、
皆さんおめでとー言いましたかー?"

甲斐野「有難い事に沢山言われたよ」

"27歳児の…おーきな赤ちゃん"

甲斐野「もう赤ちゃん卒業してんねん笑」


"--えー?電波の調子が、悪い"

甲斐野「聞こえとるやろ笑」

"ふふ笑約92,000gの、おーきな赤ちゃん"

甲斐野「抱っこできんやろ笑」

"確かに"



甲斐野「今コメントでさ、すずは宮崎でなにしてんのって」

"あるの?"
甲斐野「ある」

"何してるでしょー笑"

甲斐野「ははっ笑」









四次元。13→←四次元。11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年11月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。