検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:183,291 hit

猫。29 ページ29

YouTube







【 お題 】眠れないももさんによるインスタライブ


概要
山本由伸のインスタアカウントで勝手にインスタライブを開始。その後、ファンにより富樫勇樹とコラボして楽しんだ男。
━━━━━━━━━━━━━━━






富樫「因みにそのスマホ誰の?
Aのスマホじゃないでしょ?」

「…な、何で俺のスマホじゃないって分かるの」

富樫「インスタのアプリ入ってないじゃん、A笑」


「俺友達に恐怖心抱いたの初めて」
富樫「自分で言ってたから皆知ってる事でしょ怖がるな」


「ふっ笑」
富樫「鼻で笑いやがって笑」



「このスマホは、このアカウントの持ち主のやつ」

富樫「自分のは?」

「あるよ」

富樫「どこに?」

「何処にあると思う?」

富樫「質問に質問で返すのどうかと思うし、
俺が知るわけないでしょ笑」

「俺も把握してない。マジで何処にあるんだろう」

富樫「それ何気にヤバくない?」


「まぁ、多分山本由伸が持ってる」
富樫「何で?笑」




「…おーたにしょーへーって誰?」
富樫「それはヤバい」
「わたなべ、ゆーたって誰?」
富樫「それもヤバいでしょ」
「とがしゆーき、知らないなぁ」
富樫「今一緒にライブしてるやつや笑」

「…お、この人知ってる」

富樫「だれ?」


「知ってるけど読めない」
富樫「っっふふ…www」



「ん、ゆーきなんか質問来てる」

富樫「んー?」

「富樫勇樹と河村勇輝どっちが好きですか、だって」

富樫「それ俺じゃなくてAが答えるやつでしょ。
て言うか河村勇輝、知ってる?」

「…俺若い人の顔皆知らないんだよね」
富樫「それは俺に老け顔って言ってる?笑」

「因みにこれ渡邊雄太さんから来てる」

富樫「あー、ね」


「答えは、決まったら教える」
富樫「どう言う事??」







こんなにもボケとツッコミが成立されたインスタライブを見たのは初めてだ。それでもってリアタイで見てたけどちゃーんと眠たい。

絶対寝かせる気がないインスタライブで、最後迄ももさんに振り回される富樫勇樹が終始面白かった。

大谷翔平のストーリーに高校生時代の2人のツーショット載っけて「☺️☺️☺️」のスタンプで全てを語るインスタを見つけた。

開始早々冒頭で「暇だぁ」から始まった瞬間眠れない自信があった私いい子。あとしっかりテレビで切り抜かれててめざましテレビ見た瞬間家族で笑ったよ。












猫。30→←猫。28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。