検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:183,299 hit

猫。20 ページ20









【 オンライン見学会 】





山崎颯「あ、AさんAさん!!」


「はーい百々瀬でしたー」


山岡「退場が早い早い笑」
宇田川「今颯一郎さんが捕まえに行きました笑」



「日本でもやってるの?宇田川を囲む会」

山岡「やってますよ」
山崎颯「Aさんも混ざります?」

「いや、俺は大丈夫」

「「 どう言う事笑 」」


スタッフ「因みに、百々瀬選手前回の動画大好評でしたよ」

「勝手に大好評にしないでくださーい」

宇田川「塩ですね、ももさん笑」
「前回から盗撮してるんだよ」
山岡「そう言えば言ってましたね笑」


スタッフ「あと、昨日は選手3人の誕生日に加えて、
バスケ日本代表がパリ五輪の切符も手に入れてましたね」


山岡「めちゃめちゃいい誕プレあげてましたよ」
山崎颯「いいな、羨ましい」
宇田川「羨ましい…笑」


「大分の佐野と、茨城の佐野と、東京都の渡部に
ちゃんと、彼らに相応しい誕生日プレゼントを贈呈しました」

山崎颯「うちって苗字被ってる人割といるっすよね」

「ね。ちょっとやだ」

山岡「嫌なんですか?笑」
宇田川「さちさんと颯一郎さんも同じ名前ですもんね」

山崎颯「あ、俺も嫌なタイプ?」


「そうだねぇ」

「「 はははっwww 」」



スタッフ「日本代表選手のお友達の方にも、
プレゼントは渡しました?」

「おめでとうとは言いましたよ」

スタッフ「おぉ、返事は?」


「ありがとうって来て、ご飯奢ってって来てました」

山岡「来てました笑」
「因みに既読付けてない」

「「 え!?笑 」」

宇田川「まさかの通知で見ただけ笑」

「さっき見たら《既読付けろよ》って通知の後に、
何か写真送られてきてた」

山崎颯「それは見たんですか?」

「長押ししてね」


スタッフ「何がなんでも既読付け無いんですね笑」


「うん」

「「 うんwww 」」


山崎颯「でもAさんってそう言う所ありますよね」
山岡「あー。絶対今日中には返信が来ないっすもんね」

スタッフ「それ何か理由あるんですか?」


「返信する内容でもない」

宇田川「辛辣…w」


山崎颯「ご飯とか誘っても、大体由伸経由で来る」

スタッフ「なんて?」

山崎颯「《今からご飯食べるから行かない》とか、
あと写真だけ送られてくる場合もある笑」

山岡「俺入団してから何気に…

あ、俺ももさんとご飯行った事無いかも」

山崎颯「それは俺もないっす!」


スタッフ「宇田川選手は?」

宇田川「僕はあります」

「「 なんで!? 」」



「あ、りょー」

「「 また逃げた! 」」









(行け!颯一!)
(はい!)
(あ、圭太)

猫。21→←猫。19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。