検索窓
今日:21 hit、昨日:40 hit、合計:183,328 hit

猫。1 ページ1

YouTube







【 お題 】愉快なももさん


概要欄
" まつパ "
引用 [オリックス・バファローズ 公式YouTubeチャンネル]より引用
━━━━━━━━━━━━━━






[ Q女性のちょっとした変化にすぐ気付きそうな人は? ]



宗「あ、ももさんも来た」
安達「もれなく佐野皓大も来よった」
小田「Aこれ答えた?」

「何これ…女性のちょっとした変化に気づきそうな人…

誰?」
「「 それを考えるんよ 」」

まさかの総ツッコミされるももさん




安達「でもAとか分かる気がするけどな。
AもAで細かいし」

佐野「あー」

小田「あれ分かる?まつ毛パーマ」

「まつ毛パーマ…まつ毛ってパーマ出来るんですか?」

多分それバケモノ



「「 ッッwww 」」


佐野「あのー、まつ毛くるんって」

「あー、それをまつ毛パーマって言うんだ」

宗「で、でも!笑ももさん、ね?」


宗による必死の弁明[割愛]



「分かる人は大体分かるんじゃない?皆」
佐野「選ぶ人面倒くさがってるでしょ、絶対笑」




[Q子どもに好かれそうな人は?]



「子ども…、皓大誰にした?」
佐野「俺Aさんって答えました」
「マジか」

宗「ももさんおじいちゃんだから、好かれますよ」
安達「何かいつもお菓子あげてるイメージ」
小田「全オリファンの子ども基本的にお前の曾孫だろ」

「じゃあ俺」

佐野「はははっ笑」



[Q宇宙人にさらわれそうな人は?]



スタッフ「因みに安達さんはどう思いますか?」

安達「いやいやいや!だから言ったやん小木田って!笑」
「あー」

安達「ほらほらほら!Aも納得しとる!」

スタッフ「因みに百々瀬さんは誰ですか?」

「え、宗」


宗「ねぇーえ!!ももさん!!?笑」


スタッフ「因みにどうしてですか?」

「今の髪型が宇宙人っぽいから」
佐野「同種と間違えられて?笑」
「そう」
安達「じゃあ、小木田が宗を攫っていくのか」
「そうそう」


安達「お、攫う側が来た笑」

小木田「攫う側!!?笑」






色々ツッコミ所満載過ぎるももさんが面白すぎるwww

甥っ子と観戦しに来た時に甥っ子にもお菓子くれてたし、ついでに私にもチロルチョコ貰った。だから私もももさんの曾孫。

個人的に佐野の「まつ毛くるん」が優勝すぎる

今日も今日とておじいちゃん
















猫。2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。