検索窓
今日:63 hit、昨日:44 hit、合計:173,992 hit

一途。40 ページ40

Sh50







-- はい、湊崎です


板東「板東です笑」

-- お疲れ様です笑


板東「ありがとうございます笑」




サロンで電話を掛けていれば、数人が何かしらジェスチャーしてる。何となく伝わりはするものの、取り敢えず無視を決め込めば、ゾロゾロと近付いて来た。

やばいなぁ…来た時はそんなに人も疎らだったからよかれと思ってかけたけど…これはこれでやばい。




-- 板東くん?

板東「Aさん」

-- ん?


板東「あの…」

柳田「好きだって」
今宮「愛してるーって」
甲斐野「呼び捨て呼び捨て笑」


板東「ちょ、wゔぅん…あの、さ…。
今日ってそっちが終わったら東京ですか?」

-- うん、一旦東京に戻る予定かな




無視していたら肩叩かれた…笑

だけど近い分Aさんにも聞こえてるのには、この方々は気付いているのか否か。いや気付いてるよなこれ、絶対。




-- 何か作業してる途中だった?

板東「や、違いますよ」

-- そう?コソコソ音が聞こえるから、
何かしてるのかなって思ったんだけど…笑


板東「悠岐さん達です」
柳田「おい」

-- あー、なるほどね。声も微かに聞こえてたから
聞こえたら行けない何かかと思った

板東「何気にそうですね」

甲斐野「ひっど笑」


-- あ、甲斐野君もいるんだね

板東「はい笑」

柳田「A、あともう1人おる」

-- え???


今宮「みなぁー」



-- え、だれ?

「「 ははははっw 」」


今宮「湊崎ィ!!!!!笑」




キレたwww

まぁ、Aさんも流石にネタだろうけど…笑だけど健太さんが何気にいじられてるのは新鮮かもしれない。時々いじられてる時もありはするけど面白い。

だけど健太さんも健太さんで、いつもの八重歯が光ってる



-- 今大阪?

板東「です」

-- じゃあさ、明日私そっちに行くから挨拶行く?


板東「え"

-- スーツ持ってるし、丁度いいかなって思ったんだけど


柳田「なになに?」
甲斐野「どうした?」



-- その後徳島で板東君の御家族に挨拶させて?

板東「分かりました、じゃ」




テレビ通話でAさんの両親には話した事あるけど、実際にお会いするとなると緊張する。Aさんが家族と仲がいいのは知ってるし、何ならシーズンが終われば冬の時期になると家族で旅行に行ったりするのも。

うわぁ…Aさんの家に行くだけでも緊張するのに、俺の実家に来るのにも変に緊張する。

やっっっっば





柳田「どうしたん?」
甲斐野「湧梧??」
今宮「おーい」












(家族への挨拶ってめっちゃ緊張しますよね?)
(( お? ))

一途。41→←一途。39



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。