検索窓
今日:101 hit、昨日:44 hit、合計:174,030 hit

一途。31 ページ31

Sh50







山崎颯「結婚されるんですね」




「Aさんと」と人工芝の上でアップをしているとそう声をかけられた。Aさん色んな人と仲良過ぎてちょっと嫉妬してくる。若くてイケメンな人なんて騒がれれば沢山いるのに、何で俺と…と今更ながらにネガティブな所が出てくるものの、結婚するのを辞める気はない。

幾ら入団した年が早かろうが、自分の方が遅れていようが。関わってきた年月が長くても短くても、Aさんが俺を選んでくれたからいいやとも思えるようにはなった。




板東「うん」

山崎颯「おめでとうございます」

板東「ありがとうございます」




山崎颯「はぁ"ー…、本当顔だけいいとか思ってましたけど、
Aさんと一番関わりある人だし、納得はします」

板東「山崎さんも関わり多い人なんじゃ、」

山崎颯「関わりは確かに多いっすけど、
2人でどっか行くのはないっすよ。あるでしょ、2人で」

板東「まあ…」


山崎颯「どうやってお互いの好意が分かり合えるのか不思議」




そこは、俺も分からない。ただ全面的に俺がAさんに対する好意を出し過ぎてるだけだと思うし、AさんはAさんで、それに対して何かしらの言葉と一緒に写真で伝えてくる。

選手が奮闘してる所だったり、時に一緒に写ってたり。仕事で来ていても、時間があった時には何処に行って何を食べて、"時間が合えば行こうね"って。そんな事。




板東「お互い好意が、どう分かり合えるかは分からないけど
でも、写真の中に残しておきたいと思えるかじゃない?」


山崎颯「写真…?」

板東「どんな時でも、言葉で伝えるのも大切だけど
言葉以外での伝え方って、お互い写真ばかり送り合って、

それに応えたりしてって感じだったから」

山崎颯「それでAさんの好意が伝わる訳ですか笑」


板東「んー、少し?笑」

山崎颯「やっぱ男前さんは男前ですね」

板東「それは無い」




結婚する人が、色んな人に慕われて好意を持ってる人なんて、どの位いるだろう。想像しただけで刺されそうな気がするから、考えない様にしておこう。

Aさんは今何してるかな。確か今ロッテにいるんだっけ。じゃあ次のビジターの時には会えるかもしれない。次もロッテならの話だけど。

時間が合えばご飯でも行きたいな。何処行こう。




山崎颯「板東さんって、
Aさんの何処が好きなんすか?」

板東「え"、急…んー…聞き上手で話上手で、
仕事に対してもそうだけど、

人として尊敬できる事が多い所かな」












(ほぉーっ、顔かと思った)
(顔も好き)

一途。32→←一途。30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。