検索窓
今日:112 hit、昨日:44 hit、合計:174,041 hit

一途。25 ページ25

Sh 9







柳田「Aー!A、おらんやん!何処おる!?」

和子「Aちゃんなら楽天の方にいるよ」

柳田「何でおらんのじゃ!」




てっきり和子さんとおるもんかと思ってたけど、あいつまさかわざと楽天の方に行ったとかないよな?

いやでも、あいつの仕事はあれだから仕方ないか。まぁいいや、戻ってきたらとっ捕まえればいい話やしな、うん。




近藤「その代わりに湧梧ならいますよ」

柳田「あ、湧梧でいいや」

中村「いいやって笑」



板東「わっ…何ですか、笑」

柳田「Aに俺が20号のホームラン決めたらさ、
結婚しろって約束したんよ」

甲斐「お?笑」
上林「聞こえによっては脅しじゃ、笑」

柳田「や、脅しては無い。
湧梧、今だけぞ?早く自分の手中に収めるんわ」


板東「でも、負け投手なんで、今日…」

柳田「そんなん関係ない。
勝ち負けドローが当たり前の世界やけぇ、それは仕方がない」


板東「まぁ…、はい」

柳田「んで?するんか?しないんか?」


板東「してます」


「「 ん? 」」


今宮「するかしないかじゃなくて?」

板東「はい、もうしてます。
シーズンオフに、はい…笑」




「「 おぉ ━━━━━━━━━ ッッ!! 」」




何なんこいつら、もうしてるんやったら言え!!急にしてるって言われても反応に困る。

でもまぁ、記念すべき20号の時に言われたから良しとする。

それにしても、あれだけ悩んでる顔して色々考えてたんやろうし、決まって良かったとは思う。それに、妹の時かそれ以上かもしれんけど、嬉しい気持ちが大きい。




周東「挙式はいつあげんの?」

甲斐「あ、確かに」

板東「まだ考えてます」


柳田「決まったら俺に1番にな」

板東「はい笑」


三森「和子さんは知ってたんですか?」

和子「うん、私はAちゃんに直接聞いたからね笑」

柳田「まぁ妥当か。いや、妥当であっても
俺はAからは直接聞いてないな」

和子「いいじゃん板東君から直接聞いたんだから笑」




いや、Aと約束したから本人から直接聞く迄ここで待っとこうかな。どうせ湧梧と一緒に帰るやろうし。

て言うか仕事とか変わったりすんのかな。今の今迄はパテレって言う大きな括りでのオフィシャルサポーター務めてたけど、もし変わるんだったら福岡来たらいいのに。

和子さんおるし、こっちでの人気凄まじいし





今宮「あ、みな来た」

「え、」

柳田「よぉ来たな、湊崎A」

上林「キャラ…w」














(結婚したんやて?)
(正式にはまだですけど、はい笑)
(俺聞いとらん)

一途。26→←一途。24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。