検索窓
今日:8 hit、昨日:115 hit、合計:174,052 hit

一途。16 ページ16

SANA







サナ「お姉ちゃんはさ、仕事先で好きな人とかおらんの?」




学生の頃とかは、こうして電話越しで話してた恋バナも。大人になってみれば、学校と言う環境から仕事場へと環境が変わる。お姉ちゃんが関わる人達は、日々野球に勤しむスポーツ選手や彼等をサポートするスタッフの方々に囲まれている。

SNSでの配信やイベント事でも、こうしてリポーターだったりMCしたりするらしく、話を聞く限りお姉ちゃんは楽しそう。

いい年って言われれば確かにいい年齢だし、結婚適齢期と言うのが世の中にはあるけど、我儘言えばまだもう少しだけお姉ちゃんには独身でいて欲しい。

いや、でもなぁ。お姉ちゃんのウエディングドレスは見たい




「仕事先でかー、日々色んな所で色んな人と関わるからねぇ」

サナ「私お姉ちゃんの彼氏だったら嫉妬で狂う」


「狂っちゃうの?笑」

サナ「うん。だってお姉ちゃん可愛いし好きやもん笑」

「困っちゃうなー笑」


サナ「さな重い?」
「さなの愛情は小さい頃から知ってるから重くないよ笑」
サナ「ふふ笑やっぱお姉ちゃんすきー!笑」




でもそうやんなぁ、お姉ちゃんは日々色んな所に行くが故におらん可能性も大きい。そうなると当分はウエディング姿のお姉ちゃんは無しか。

でもどうなんやろう。お姉ちゃんの好きなタイプって言えば、昔からコロコロ変わる事無くこんな人って感じでブレない。ベタに身長の高低差とか外見とかの話より、どちらかと言えば内面やもんなぁ。





サナ「お姉ちゃんはさ、よく人と話すやん」

「うん」

サナ「この人話しやすいなとかやっぱあるん?」

「あーでも、話し難そうだなって思っても、
案外話しやすい人が多いからあまりいないね」

サナ「へぇ、やっぱ遊び人やったりするん?」

「そこ迄は分からないよ笑
プライベートはその人の自由だから」



サナ「お姉ちゃん」
「ん?」
サナ「危ない人なら誘われたりしてへん?行ってない?」

「誘われても大人数だし、
危ない人にも場所にも行ってないよ笑」

サナ「それなら良かった」


「さなこそ、危ない人から誘い受けても断るんだよ?
それでも執拗かったりしたら、大声上げるんよ?笑」

サナ「ふふ笑はーい!」




実際そう言った誘いの言葉があっても、頼もしいメンバーがおるからその心配はあまりない。1人でおる時に言われた事はあっても、大概日本語でまくしたててる。そんな時程大阪の血流れとんなぁ何て他人事に感心する。




サナ「お姉ちゃんみたいな恋人が欲しい」

「あー、それはもうメンバーさんと結婚するしかないね笑」

サナ「そやな笑」










一途。17→←一途。15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。