検索窓
今日:19 hit、昨日:115 hit、合計:174,063 hit

一途。2 ページ2









山本「なんすか、笑今日はこっちなんすか?笑」

「ううん、どっちも撮るよ」

山本「なーんだ」


「どうですか?折り返しになりましたけど」

山本「…何も変わらんっす笑
変わらず、此の儘勝ち越して行きます」

「頑張ってー」

山本「あの人は応援しなくていいんですかぁ〜?笑」

「あの人…その人は何処にいるの?」
山本「俺が知る訳ないでしょ笑」



おねーちゃぁーーーん!!!!



山本「誰?誰か来てんの?」

「そう、今日妹が見に来てる」

山本「へぇ、」


「じゃあまたね」

山本「またねー」




お仕事もあるのにね。忙しい子なのに、態々会ってくれる何て出来た妹。そう何度も呼ばなくても、気付いてるしいる場所も知ってるからちゃんと見えてるよ。見えてるけど、お仕事しないといけないのが心苦しい。

幾つになっても可愛い自慢の妹




「わっ、…何これ?」

板東「ごめんなさーい笑」

「ふふ笑許しませーん」

板東「許してくれないの?笑」

「これ何?」

板東「スリングショット」


「これ叫ぶチキンに似てるね」

板東「ね…こっちに向けない」

「ふふ笑…やぁー」


「「 あはははっ笑 」」




指に引っ掛けて飛ばせば、キャッチされる手前で落ちた。勢いが弱すぎたみたいだ。

て言うか、何で持ってるんだろう

でもこれはこれで可愛い。あの煩い鳥のよりこっちの小さいのの方が、まだ見栄えと愛嬌がある。サナに買ってあげようかな。何処で買えるかは分からないけど。




板東「Aさん、今日妹さん来てるんですか?」

「えー?うん、来てるよ」

板東「ずっとおねーちゃーんって叫んでる笑」

「ふふ笑手振ってあげたら?可愛いよ」

板東「いやー、俺求められてないんで笑」

「えー?笑」




さっきよりかは少し小さく見えるけど、嬉しそうなのは何か伝わる。だけど妹に仕事してる所見られるのは、少し恥ずかしいな。サナの仕事してる所は見てるけど、サナはサナで嬉しそう。そこがまた妹の可愛い所なんだけど。




「アップに戻らないの?」

板東「戻って欲しい?」

「頑張って」


板東「…Aさんのそれで頑張れます笑」




真っ直ぐだなぁ、今日も。

連絡もマメでよく笑うし、好き嫌いな部分が似たり寄ったりだからか、一緒にいる時間が過ごしやすい。

これ貰っていいのかな、帰って行っちゃったけど…笑

後で返そう。そして仕事しよう。視線を向ければニヤニヤしてる人がいて、振り返れば笑ってる人もいるけど、いいもん。私は気にしない。サナがいるから。















(あれ指のは?)
(Aさんが持ってる)
(あー、やるね)

一途。3→←一途。1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。