検索窓
今日:106 hit、昨日:44 hit、合計:174,035 hit

一途。1 ページ1

Instagram







m.by__sana✔︎︎︎︎

【画像】(photo:姉妹ショット)
【動画】(movie:Aの頬に何回もキスをするサナ)



いいね!
m.by__sana 今年の夏もお姉ちゃんに会えた!!後100回は会う!

#サナのお姉ちゃん




m.by__sana✔︎︎︎︎


【動画】(photo:選手と話すA)
【動画】(movie:名前を呼ぶ→手を振って貰える→喜ぶサナ)



いいね!
m.by__sana 😍😍😍




m.by__sana✔︎︎︎︎


【画像】(photo:Aの真似をするサナ)
【画像】(photo:手を振る湊崎姉妹)
【画像】(photo:Aを背負うサナ)
【画像】(photo:サナを背負うA)



いいね!
m.by__sana 持って帰りたい




m.by__sana✔︎︎︎︎


【写真】(photo:抱きしめ合う湊崎姉妹)
【動画】(movie:「サナ大好き」に涙ぐむサナ)



いいね!
m.by__sana 本当なら毎日会いたいけど、サナの存在がエネルギーって言ってくれた。私もお姉ちゃんが一番のエネルギーだから頑張れる!!

#エネルギー満タン











さーたんに愛されるAさんも羨ましいし、Aさんに愛されるさーたんも羨ましすぎる

姉妹だから全体的に雰囲気は似てるしどっちも美人だけど、さーたんが絡むとお姉さんなAさんに、Aさんが絡むと甘えん坊な妹になるさーたん。湊崎姉妹尊い

え?え?いつ?いつ来たんですか??どこの球場??湊崎姉妹が、え????

板東選手が嫉妬するぞw

MISAMOのデビューLIVE見に行ったら、サプライズでさーたんのお姉さんからのメッセージにめっちゃ泣いたしミナもモモもサナも泣いてたけど、最後の「えーがお」って恥ずかしそうに言った時の3人の笑顔とモモの「さーたんのお姉さんめっちゃ好きやねん」って言ってて好き
返信 ○ それ言って「サナのお姉ちゃんやねん!」って嫉妬丸出しのシスコンサナもおなしゃす

TWICEに好かれて男前に恋されてるって、湊崎Aって前世で何したんや









一途。2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2023年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。