検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:62,366 hit

49 こんな日常、望んでない。 ページ49

あの出来事から数年。






間違えた、一週間。






私は生徒会長として色々なことを変えてやりました。

前までは改善出来なかったことを全て計画的にやりとげ、生徒会長としては上々、教師や生徒からも絶対的な支持を得ていた。




そんな生徒にとってベストな日常を一週間でこなした私に一番驚いていたのは、生徒会のみんなだった。



まるで「え、此奴こんなできるの」みたいな顔で見てきます。失礼です。相変わらず授業でてませんけど。






そ「A、またここの部から報告きてる。」


『あー、そう思ったからその事紙にまとめた。後で渡しに行きます。』


そ「え、はや…。」



であるとか。







ま「あの、このクラスのモブ田がタバコ吸ってたと報告を受けて来たんだけど…。」


モ「あぁ?別になんもしてねーよ、生徒会だからって威張ってんじゃねーぞ…?」


ま「っ、いや、えっと…。」


『…じゃあこのタバコとライター。貴方の鞄に入ってたけど、…今からどう説明する?』


モ「っは…? いつのまに、」


『ポケットに入ってるもう一つと一緒だねって言ったら、認める?』


モ「…すみませんでした。」


ま「…嘘でしょ。」




であるとか。


サボり魔は継続、生徒会活動は順調…って感じですね。






これにて、私と生徒会達による物語はお終い。ということにしたいと思います。


いや、ほんと締め方とか分からないからサ。←







そ「おい、何ぼさっとしてんだ。」

ま「仕事はまだまだありますよ!」



「「「生徒会長様。」」」





いやいやいやいやいや!!!!

この量半端ない、何でこんな、え!?←

どっから仕事持ってきた!?








…よし、生徒会長もサボろう。(真顔)


(脱走)







う「うぉい!?」

そ「逃げた…。」

坂「おにごっこ?!」

ま「と、とりあえず行きましょう!」






逃げまわってたら、いつもの癖のせいで屋上ルートにいってしまっていた。


…やばい。






「「「…戻ろうね。(威圧)」」」


『…それはどうかな。』





私は屋上から飛び降り、いつまのテクニックで地面に着地した。まだ下校中の生徒もいたので、一気に注目を浴びる。



『あー…。』




どうしようと迷っていたら、いつのまにかお怒りモードの生徒会役員様が追いかけてきてました←





「「「生徒会長!!」」」





そしておにごっこ(?)がまた始まる。

いや、流石に…









.









…こんな日常、望んでない。

50 あとがき→←48 …生徒会長、です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢小説 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - コメ欄楽しい (2019年8月7日 15時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
麗葉(プロフ) - ふぃりあさん» 紙じゃなくて神ですが、いえいえ!() (2018年2月11日 20時) (レス) id: 0dc6c01373 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - 宇宙さん» コメありがとうございます!!こ、光栄です…。了解しました、いずれ出していきたいと思います!お気遣いありがとうございます…!! (2018年2月11日 9時) (レス) id: a43d61c64e (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - 麗葉さん» 神!?あ、紙ですね!(?) ありがとうございます!! (2018年2月11日 9時) (レス) id: a43d61c64e (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - こんにちは!面白くてハマってしまいました笑笑 もしよければなんですが、志麻くんとセンラさん出してもらいたいです!!更新無理のない程度に頑張ってください♪ (2018年2月11日 8時) (レス) id: 38d7d598e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2018年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。