検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:4,664 hit

第九十四話「磔刑で死ぬ彼ではない」(メタトン、緑谷出久出ます)【フーゴ戦(続き)】 ページ4

ディスアポ「なら火炙りもダメそうですね…わかりました、お次はこれです」

(猗窩座が直に電気ショックを流された)

第三人格「猗窩座ァァァ!!」

猗窩座「…、体の凝りが治った。すごいな」

出久「今ので体の凝りが治ったんですか!?!?」

メタトン「今の300万ボルトぐらいは確実にあったんだけど…」

A「実は猗窩座って随分前にも酷い肩凝りになった事あったんだけど、こんな感じだから猗窩座にピップエレキバンはあんまり効果なかったのよね…最終的には恋雪さんの肩もみが一番効果的だったわ」

メタトン「ねぇフーゴ、300万ボルト以上の電気ショックでやっと治る肩凝りをマッサージで治すって相当すごいよね?」

フーゴ「そもそも300万ボルト以上の電気ショックでやっと治る体の凝りが存在する時点でおかしいだろうが!」

ディスアポ「…お次は生き埋めです。さすがにこれなら死んでくれますでしょう」

(瞬時に埋められる猗窩座)

第二人格「猗窩座ァァァ!!」

第三人格「ちょっと待ってなさい猗窩座、今そこから出すかr((ドゴォォォン

猗窩座「…思ったより時間がかかったな」

(自力で地中を掘り進んで脱出してきた猗窩座)

メタトン「…猗窩座。君頑張れば脱出王になれると思うよ!?」

〜その後もディスアポは色々な刑を試してみたが、全て猗窩座の生命力と力技を持ってして乗り切られてしまった〜

〜数時間後〜

ディスアポ「もうダメです…この人絶対殺せません…こんな事では私ごときが世界を幸せで包むなんて無理です…まさか奥の手の磔刑まで効かないなんて…」

メタトン「猗窩座が磔にされた時点でダーリンは色々とアウトだったけど、まさか磔にされた状態から自力で自分に刺さってた杭を全部抜いてくるなんてね…あとはもう再生能力で元通りだよ」

出久「ノコギリの刑もなかなか見てられなかったです…何回四肢を斬り落とされても斬られたそばから一瞬にして生えてきてて…斬り落ちそうなギリギリで止めたらそれはそれでもう一回くっつき治って…」

A「もう嫌だよ帰りたい」

猗窩座「ハァ…ハァ…今がチャンスだ、ディスアポイントメント・ユートピアの心が折れた今ならトドメをさせる!」

出久「リトライバース!」

フーゴ「無理だ…ここまでやっても無理ならもう殺せないんですよ…」

メタトン「マジカルルカ!」

ルルカ「ドリーム鈍器!」ドゴォッ

第九十五話「ガチで静まり返る天界」→←設定(スタンド)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 番外もあるんですか!?待機しないと!! (2022年3月3日 14時) (レス) @page46 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» ありがとうございます!自己満覚悟で書いたものでしたが、気に入って頂けて幸いです! (2022年2月27日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 火力マシマシ…お疲れ様でした…。そして闇スタンドの裏話スゴい面白いです!! (2022年2月27日 18時) (レス) @page39 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 火力激高でございます← (2022年2月27日 1時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - 銀さん逃げて超逃げてぇー!!闇落ちルルカちゃんはマジでヤバイですって! (2022年2月20日 21時) (レス) @page26 id: 9d671c521e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2022年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。