検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:110,914 hit

41 ページ41

「A、なにか得意なことはあるか?」


サッチさんがご飯を作ってくれている間、私に話しかけてくれたのはマルコさんと16番隊隊長のイゾウさんだった


『えっと…あ!熊ならよく倒してました!』


「ここは海の上だよい…熊はいねぇ」


あ、じゃあワニは?そう思いついたけど、ワニがいるのは川だもんなぁ…



「料理は?」


『材料の調達くらいなら』


「だと思ったよい…」


困ったな…とでも言いたそうにため息をついたマルコさん


得意なこと…得意なこと…


「なぁ、Aは1番隊に入るんだろう?」


「聞いてねぇよい!この前入ったヤツらも1番隊なんだ!お前、おれを殺す気か!?」


「あぁ悪ぃな。でも昨日オヤジがそんなこと言ってたぞ?」


「なにィ!? ちょっと待ってろよA、今確認とってくるよい!」



そう言って走り去って行ったマルコさん



『あの…えっと、私はどうしたら…』


「さあな…」


そう言って銃を手入れし始めたイゾウさん


ちなみにペン太は甲板でクルーのみなさんと遊んでいるらしいから、私は完全に1人だ


シャンクスさん、レイリーさん早速ピンチです…


そんなどうでもいいことを考えているとサッチさんが料理を運んできてくれた


「なぁAちゃん。包帯とかは巻けるのか?」



『まぁ、包帯や絆創膏くらいならなんとか』


エースやサボたちはよく怪我してたから、軽傷の手当くらいなら出来る



「それならやっぱ1番隊がいいんじゃないのか?」



「それもそうだな。マルコは船医なんだ。詳しいことはあいつに教えてもらえ」



『わかりました…』



マルコさんか…どうしてあんなに元気なんだろう


「あいつは普段、もっと落ち着いてるから安心しな。最近新入りが入ったり、Aちゃんのことでバタバタしてたから、過労でおかしくなってるだけさ」



笑いながらそう補足してくれたサッチさんの後ろからマルコさんが歩いてくる


「Aは1番隊に所属だそうだよい。それと、この前の奴らは4番隊と16番隊に所属だそうだ」


「「なっ!ふざけんじゃねぇ!」」


「知らねぇよい。オヤジの判断だ」


またワイワイと始まった会話に耳を傾けていると、白ひげさんが食堂に来た


「グララララ…宴だァ!!」


「「「「うぉー!!!」」」」


一段と騒がしさを増した食堂で、サッチさんたちが作ってくれた沢山の料理を一斉に食べ始めた

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タムたむ - 名前変換されてないところが多いと感じました。 (2021年12月3日 16時) (レス) @page4 id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - あまにゃんさん» はじめまして!コメントありがとうございます!拙い文章ですが、楽しんで貰えていることを忘れずに頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2021年3月14日 18時) (レス) id: f7fb394352 (このIDを非表示/違反報告)
あまにゃん(プロフ) - はじめまして!読みやすいし夢主ちゃんの強さ?も理想でめちゃくちゃ好きです(;_;)更新楽しみにしてます! (2021年3月14日 2時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 哀羅さん» コメントありがとうございます!先程、哀羅さんのプロフを見させていただきました!ワンピースにジャニストにコナンに…趣味が合いすぎてびっくりしました!!明日が1つ目の受験なので、精一杯頑張ってきます!これからもお話は続くのでぜひ楽しみにしていてください! (2021年1月19日 18時) (レス) id: f7fb394352 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 受験!一年前の私もそうでした。高校受験…汗20日って明後日じゃないですか!無理しないでくださいね?第一志望合格自宅から祈ってます。ゆずさんの受験が無事終わりますように受かりますように!!絶対絶対合格しますように!! (2021年1月18日 18時) (レス) id: 58cc2e87c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。