検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:26,735 hit

「ななもり、ジェル」な、ジ((俺らなんかしたっけ・・・))「いつもありがとう」な、ジ「「あ・・・はい」」「単純な言葉だけど言ってみるのもいいね」な「今度一緒にどっか行こうよ」「いいよ」ジ(それはデートなのでは・・・)さ「こ、ころん!?怒りを抑えろ!!」こ「(# ゚Д゚)ファ!?」 ページ23

「の、のろけって・・・」

モ「でもさーAって凄い可愛くなったよね」

「・・・そうかな・・カッコいいとはよく言われるけど
可愛いか・・・・なんでかな?」

モ「・・・あ!恋は女を綺麗にするって
言うし、多分ころん君に恋をしているから!」

両想いでもきれいになれるのかな・・・
僕・・・女の子になってもいいかな・・・

「ねぇモブ子さん・・・僕・・・いや、私
もっと可愛くなりたい!」

モ「おっしゃ!じゃあまず髪の毛
短いじゃん?」

「うん」

モ「前髪にピンを・・っと」

モブ子さんは私の前髪に
ピンを×の形に付けた

モ「あとは・・・素材がいいから
服を可愛くして・・ってめっちゃいいの持ってんじゃん!!」

モブ子さんが取ったのはプレゼントされた
服だった

モ「あーでも・・・よし私の服貸してあげる!」

「え、ちょ・・ちょ」

一時間後・・・・

モ「皆ー!!見て見て!!私の渾身の
メイク&ファッション!!」

さ「おー!!可愛い!!」

な「似合ってるよ」

ジ「さすが心美ちゃんやな!!」

莉「そんな服持っていたんだ!」

「いや・・・モブ子さんから借りた」

モ「なんならあげるぜ」

る「あ、ころちゃーん!!
来て来て!!Aが可愛いよ!!
カッコよくない!!可愛い!!」

なんか・・複雑・・・

こ「はぁ・・・どうせ可愛くないでしょ・・・」

おし、殺す
私はころんが来た瞬間に首を
腕で締めた

こ「ぐぇ!!」

「だーれーがー可愛くないだってー?
こっちはモブ子さんにやって貰ってんだよ
ぶっ飛ばすZO」

こ「死ぬ死ぬしぬぅ・・・」

「死ね死ね死ねしねぇ・・・」

モ「誰か止めろー!!!」

全「「「「「「わぁぁぁぁ!!!」」」」」

__________________________________

こ「締めんなよ!!死ぬかと思ったわ!!」

「テメェのせいだろうが!!」

こ「あぁ!?大体テメェが〜〜〜〜〜!!」

「〜〜〜〜!!!〜〜〜〜!!」

するとななもりが僕たちの肩に
手を置いて微笑んだ

な「二人共?ちょっと静かにしようね?(黒笑)」

こ、僕「「・・・はい」」

モ「で、ころんAちゃん可愛い?」

こ「うーん・・・普通・・」

モ「テメェふざけんなぁ!!!」

こ「ぐえぇぇぇぇ!!」

全「「「「モブ子/心美さーん!?」」」」

20:32 ころん死す
死因 窒息死

態度の違い(番外編)→←「莉犬君、るぅと君」莉「どうしたの?」る「なんですか?」「夕飯の食材焦がしたの二人?」莉「ヤッテナイヨ」る「知りませんよ?」「いや、明らかに莉犬君の様子がおかしい」莉「シラナイヨ」る「ちょっと莉犬!」「そんなに慌てるんだぁ・・・へぇ・・・」る「あ・・・・」「二人共キッチンピッカピカになるまで洗えよ?(圧)」莉、る「「・・・はい(´・ω・`)」」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 蜜柑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル好き(プロフ) - にゃんこさん» 違う意味の背筋が凍るw (2020年1月19日 23時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - わい皆が胸毛げになってて踊ってる変な夢見たことあるわ…w(恐怖) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 02917f7a80 (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - リト(Potato)さん» 背筋が凍る・・・・・ (2020年1月19日 19時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
リト(Potato)(プロフ) - まじ?私はリアル鬼ごっこで死ぬシーンだけ自分になるっていう理不尽な夢を見たことがあります(真顔)しかも笑顔で心臓を一突きっていうね………… (2020年1月19日 18時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - リト(Potato)さん» うんw (2020年1月19日 16時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2019年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。