検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,732 hit

「あれ?何話だっけ?」こ「えっと・・・忘れちゃった☆」「もう、僕たちの会話だけでよくない?」こ「それなw」全「「「「「wwwww」」」」」 ページ2

僕たちの新しい家は凄い場所にあった

「徳島県って・・・」

こ「東京から五時間かかったよ・・・」

な「皆お疲れ!
ここが新しい俺達の家だよ!」

木製で出来た家だった
家に入ると木のぬくもりが感じる

「凄い、いい家だね
どこで見つけたの?」

な「いやー実はここ俺の別荘だったんだ」

こ「はぁぁぁぁ!?すげぇぇぇぇ!!」

ジ「じゃ、荷物運ぼか」

さ「サボるんじゃねーぞ」

莉「あ!るぅと君
これ取ってくれない?」

る「どれ?」

莉犬君が荷物を指差しても
るぅと君は気づかないみたいだ

「もしかしてこれ?」

僕が指を差すと莉犬君は元気よく
頷いた

莉「そうそう!!」

「じゃあ僕が運ぶよ
莉犬君の部屋ってここ?」

る「あわわ!!僕が運びます!!」

るぅと君が慌てて荷物を受け取った

「そう?じゃあ頼もうかな」

僕は自分の運ぼ

こ「A〜運ぶの手伝って〜((「男は黙って運んどけ」

こ「なんで僕はダメなの!?」

そりゃぁ莉犬君達はか弱いからじゃん

「僕は自分の分があるから無理―」

こ「バーカ!!バカバカ!!」

「何とでも言え」

僕たちは荷物を運び終わると
へとへとになっていた

な「疲れたー」

さ「やっと・・終わった・・」

莉「お腹すいたー」

る「どこか食べに行く?」

「そうだねー・・・」

こ「もう動けないよー」

ジ「せやなー・・・」

「じゃあ今ある具材で作るか―」

するところんがガバッっと起き上がった

こ「Aが作るの?」

「え・・うん、そうだけど」

こ「よっしゃぁぁぁぁ!!
早く作って!!」

「へいへい」

冷蔵庫を開けると
すっからかんだった

「外で食うか
ついでにスーパー行くぞ」

全「「「「「ウィッス」」」」」」

その後ジョナ〇ンでご飯を食べ
スーパーで色々買いました

「新しい学校ってなんか新鮮だよね」さ「モテちゃうな(キラン)」「それは無い」さ「え・・・・」全(((((草wwww)))))→←ふくしゅうせってい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 蜜柑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル好き(プロフ) - にゃんこさん» 違う意味の背筋が凍るw (2020年1月19日 23時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - わい皆が胸毛げになってて踊ってる変な夢見たことあるわ…w(恐怖) (2020年1月19日 22時) (レス) id: 02917f7a80 (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - リト(Potato)さん» 背筋が凍る・・・・・ (2020年1月19日 19時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
リト(Potato)(プロフ) - まじ?私はリアル鬼ごっこで死ぬシーンだけ自分になるっていう理不尽な夢を見たことがあります(真顔)しかも笑顔で心臓を一突きっていうね………… (2020年1月19日 18時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - リト(Potato)さん» うんw (2020年1月19日 16時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2019年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。