検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:49,487 hit

○○しないと出られない部屋 (かまぼこ隊) ページ18

「あれ?今度は皆いる」

「あ!!A!!よかった無事だったんだな!!」

「炭治郎も無事で良かった!!」

「俺の心配は!?」

「あぁ・・ブジデヨカッタネー」

「すんごい棒読みなんだけど!?」

私は天井に向かって言った

「今度は何?」

「次のお題は・・・接吻です」

「誰と誰が?」

「Aさんと他の三人の誰かです
相談は許可します」

「皆〜準備はいい?」

「「「うん/おう」」」

私達は日輪刀を出した

「水の呼吸・壱の型・・・」

「雷の呼吸・壱の型・・・」

「獣の呼吸・壱の牙・・・」

「愛の呼吸・壱の型・・・」

「ああああああああ!待って待って!!これで終わりだから!!」

「私の初めての接吻を簡単に取られてたまるか!!」

私は天井に向かって叫んだ

「お願いします!!やってくれたら首、自分で切りますから!!」

「・・・それならいいじゃないか?A」

「もう!!炭治郎優しすぎ!!」

「俺もいいと思うよ!!だって俺はAちゃんの好きな人だもん!!
接吻してもいいよね?」

「え!?私そんな事言ってないけど・・・」

「何言ってんだ!!Aは俺の事を『大好き』って言ってたぞ!!
俺とするんだ!!」

「「え!?」」

炭治郎と善逸が同時に私を見た

「いや・・そういう意味じゃないんだけど・・」

「だ、だったら俺だってAと好きな所言いあったぞ!!
いっぱいあったから俺の事が好きなはずだ!!」

それ・・だたのお題だったから言っただけなんだけどなぁ〜

「俺だってAちゃんと抱擁したよ!!ちゃんと
受け入れてくれたもん!!絶対俺の事が好きなんだよ!!」

うん・・・それもお題だったからね
勘違いはよくないよぉ〜
あれ?私が勘違いさせているのかな?

「Aは俺の事が好きなんだ!!
それに俺もAの事が好きだ!!
だから俺と接吻するんだ!!これだけは譲れない!!」

「俺だって譲れないよ!!
あと、Aちゃんは俺の事が好きなんだよ!?
Aちゃんの事も大好きだもん!!
俺が接吻するの!!」

「何言ってんだ!!俺がすんだよ!!
なんせAが俺の事を『好き』って言ったからな!!
俺だってAが好きだ!!」

「落ち着けどうどう・・」

もう・・どうしよ〜

「そしたら・・・Aに決めて貰おう・・・」

「え?ちょ・・炭治郎?」

「そうだね・・・でも、選ばれるのは俺だけどね」

「え?善逸?」

「いや俺様だ!!」

「伊之助?」

すると三人は私に手を差しのべた

「「「お前は誰と接吻をする?」」」

私は____

喧嘩してみたぜ!!(`・ω・´)→←○○しないと出られない部屋 (伊之助)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊 , 蜜柑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき - 更新お疲れ様です! (2020年5月13日 21時) (レス) id: 14dd722220 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 由亜さん» かしこまりましたぁぁぁぁぁ!!!面白いって言っていただけて嬉しいです!! (2020年3月5日 22時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - 面白いです!リクエストで、自分の愛する人を攻撃してしまう血鬼術にかかってしまうと言うネタをキャラごとにやって欲しいです!後、無一郎君にもやって欲しいです! (2020年3月4日 16時) (レス) id: c0488f460a (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - seisiさん» かしこまりました!義勇さんはリスカの方に出させて頂きますね!!リクエスト有難うございます!!更新が遅くなると思いますがご了承ください (2019年12月18日 15時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
seisi - リクエスト失礼します!かまぼこ隊が夢主がリスカしてるところ見ちゃったZE☆てへぺろ☆なシーンと夢主がピんじゃうから最期(さいご)の話をしよう。(なぜか煉獄さん風)てきなやつ(?)が見たいです!応援してますっ!あと、番外編でもいいので義勇だしてほしいです (2019年12月18日 2時) (レス) id: ce246883cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2019年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。