検索窓

ある少女はトリップを果たした。




少女の人生は、トリップにより劇的に変化する。




それは吉と出るか、凶と出るか。




この物語は、そんな少女の人生を綴った物語である。





--------キリトリ線--------


初めての呪術廻戦の作品!!
作者呪術廻戦にわかなので、設定など間違っていたら指摘して頂くと有り難いです…

衝動的に書こうと思ったので、消す可能性・更新しない可能性が高いです。
インスピレーションが湧いてきたら更新するので、1日に沢山更新する時もあれば、放置する時もあります(((ゴメンナサイ


〈あてんしょん!!〉

・上記にもある様に、作者は呪術廻戦にわかです。所々間違え等あると思いますが、生暖かい目で見守って下さい。
・作者、文才、無い、デス。
・気まぐれ更新、消す可能性あり。
・ただの自己満。自分の性癖盛りだくさんです。
・主人公チート。愛されの予定。(あくまで予定。)
・シリアス入るかも。(ほぼ確定。)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuu | 作成日時:2021年5月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。