検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:1,723,796 hit

ISLANDTV ページ43

※時系列かなり進めます。




スタ「本番1時間前です!!!!!」



スタッフさんの声が聞こえなくなりそうなぐらい騒がしい楽屋。



ジェシー「AHAHAHAHAHA!!!!!!」



田中「ジェシーうるせーよ(笑)」




…そう、今日は19年ぶりにJrだけで東京ドーム埋める日です。



深澤「どこ行くの?」



『ISLAND、色んな子と撮ってくる。』



こんな機会無いからね、撮りたいなと。

__________________

雪野A、向井康二、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、大橋和也、藤原丈一郎【久しぶりの】



『久しぶりにこのメンツ(笑)』



向井「去年の歌舞伎出たメンバーですね!」



『その時には、じーこがSnow Man入るなんて誰も思ってなかったよね。』



藤原「てか、なにわ男子とAぇ!groupできると思ってへんもん。」



末澤「確かにそうやな!」



『あんな泣いてたはっすんがなにわのリーダーとはね。』



大橋「ほんましんどかったですもん(笑)」



正門「いやでも、滝沢歌舞伎さん出させてもらったからこうやってグループ組ませて貰ったみたいなもんですからね!」



『そんなことは無いでしょ。てか、リチャ今度ハンバーガー屋さん行こ。』



リチャ「いいっすよ。」



『やった(笑)』



ISLAND TV

______________________

雪野A、西畑大吾【意気込み】




『だいごーっ!!!!』




西畑「Aちゃん!!!!」




(ハグ)




『大吾は〜?どんなコンサートにしたい?』



西畑「いやぁもう、伝説が始まるってぐらいですから、伝説残さないとですよね!!」



『そーだね!最高の思い出にしたいね。』



ISLAND TV
_____________________

雪野A、高橋恭平【前髪直し】



『……(笑)』




高橋「……」



(ただひたすら前髪をいじる動画)


ISLAND TV
______________________

雪野A、大西流星【自己紹介】




大西「勢いは西から、愛は大西から!高校3年生18歳 大西流星ですっ!」




『勢いはSnow Manから、愛は雪野から!上智大卒25歳 雪野Aですっ!

りゅうちぇ誕生日おめでと!!』




大西「ありがとうございます〜♡」



ISLAND TV

・→←料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (847 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3147人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - S_1127さん» ありがとうございます!うれしいです!!続編で書かせて頂きます! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
S_1127(プロフ) - このお話1番好きで何回も読み直してます!もしお時間があればドッキリGPのお話書いて頂きたいです!! (2019年10月13日 21時) (レス) id: 45fa4d853a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Kanaさん» いつもありがとうございます!結構切なくなりそうです... (2019年10月10日 16時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 毎回コメすみません!あ〜(T-T)裏側ではちゃんと好きって気持ち忘れてなかったんですね(>_<)切ないです…。今回も胸がぎゅーってなりました(ToT) (2019年10月10日 0時) (レス) id: f3e4f0c0df (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 思っていた以上に切ないお話になりそうです。それはお楽しみに!ありがとうございます。 (2019年10月9日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。