占いツクール
検索窓
今日:789 hit、昨日:6,858 hit、合計:552,144 hit

2人で。 ページ26

目黒蓮side



『蓮明日暇?行きたいところあるんだけど…。』



「いいよ。」




急なAからの誘いを受けたのは、妊娠してたって聞いた数日後。
(2人の時はお互い呼び捨てて呼んでます。)



Aの運転でどこかに連れてかれてる。



「ごめん。みんなの前で、付き合ってたってこと言っちゃって。」



『別にいいよ。みんなにも、蓮にも言えなかった私も悪いから。』



「でも…。」



『別に気にしなくていいよ。今まで通りで。一瞬不仲説の出た仲良しで。…あ、着いた。』




連れてこられたのは、



「寺…?なんで?」



寺。というよりお墓?



『着いてきて。』



車に乗せてあったお花とかを持って、沢山の墓石があるのに迷いなく進んでいくA。



1つの墓石の前で立ち止まった。




『ちゃんと謝んなきゃ。黙っててごめん。蓮との子供がいたこと。勝手に堕ろす判断しちゃったこと。…ほんとにごめん。』



Aの頬は涙で濡れていた。



『…っ、ここ。私と、蓮の子のお墓なの。ちゃんと蓮にもっ…!』



お墓で人を抱きしめていいのかわかんないけど、大粒の涙を流しているAを抱きしめずにはいられなかった。



『れ、んっ?』



「抱え込ませてごめんな。これからは俺も一緒に来るから。1人で辛かったよな。」



無力だな俺。



こんな泣かせるなんて最低じゃん。




『ありがと。』



目真っ赤な状態で俺の顔みてニコって笑うから。



「無理して笑わなくていいよ。辛いでしょ。」



『なんでも分かるね。りょーへーみたい。』



阿部くんみたい…か。



『あ、今亮平と比べたって思ったでしょ。』




「え?」




『図星?分かりやすく嫉妬しすぎ(笑)』



なんでも分かってるのはAの方だな。



『…時間ある時、一緒に来ようね。』



「もちろん。」

ふっかちゃん回→←不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3488人がお気に入り
設定キーワード:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S_1127(プロフ) - このお話1番好きで何回も読み直してます!もしお時間があればドッキリGPのお話書いて頂きたいです!! (10月13日 21時) (レス) id: 45fa4d853a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Kanaさん» いつもありがとうございます!結構切なくなりそうです... (10月10日 16時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - 毎回コメすみません!あ〜(T-T)裏側ではちゃんと好きって気持ち忘れてなかったんですね(>_<)切ないです…。今回も胸がぎゅーってなりました(ToT) (10月10日 0時) (レス) id: f3e4f0c0df (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 思っていた以上に切ないお話になりそうです。それはお楽しみに!ありがとうございます。 (10月9日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
凛華(プロフ) - 最高に切なくてでもドキドキが止まりません…!ハッピーエンドになりますように…!これからも更新楽しみにしてます! (10月9日 17時) (レス) id: 8c58893707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年8月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。