検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:2,466,062 hit

映画 少年たち ページ35

舞台挨拶



京本「そういえば、A出てた?」



『あのさ、1回全員で見たよね?出てたよ?』



ジェシー「あれ?出てた?」笑



『出てるから!ほんとジェシー嫌い。』



ジェシー「なんで俺だけ?」



えーっと、只今少年たち舞台挨拶中です。



SixTONES、Snow Man(3人加入前)、大吾、正門、小島、康二、龍太くんの他、流星、斗亜も出てる。



深澤「Aはね、俺としか共演してないから。」



『そーだね。』



向井「でもあれっすよね、ワンカメの時とかもAちゃんいましたよね?」



『いたよ〜。同線確認一緒にしてた(笑)』



なんなら一緒に踊ったし(笑)



渡辺「いやマジ、ふっかずるくね?あんないい役無いよ?」



深澤「最高だったね!」



岩本「うざ(笑)」

____________________

@_____


少年たち最高だった!!
最初のワンカメはAいなかったけど、エンディングではAも入ってて嬉しかった!
しかも、ふっかと夫婦役!?最後頬っぺにキスしてたよね??





@_____


舞台挨拶でAが『ふっかはね、やっぱりリア恋だなって思った。』って!!!紅一点も認めるリア恋深澤辰哉でした。




@_____


赤ちゃんと一緒に撮影だった時に、若干泣いていたことをふっかに暴露されるA。なんか最近赤ちゃん見ると泣けてくるんだよね!!って涙腺弱すぎだよ。




@_____


樹「なんか言い残すことある?」
A「正門の金髪かっこいい。」
亮平「最後にそれかよ(笑)」
正門「ほんまですか!?ありがとうございます〜」
ってAと正門くんが見つめ合ってて、
A「待って!照れる!!やっぱり正門リア恋1位納得!!」
可愛すぎか

単独ライブ→←おうちデート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (824 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3710人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» いえいえ、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい (2019年8月28日 13時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - そうだったんですねこちらこそ知らないくせに指摘してしまいごめんなさい (2019年8月24日 10時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 白濱亜嵐さん» ご指摘ありがとうございます。元々は、partyなのですが夢主の前では別バージョンという感じで書いていたのですが、その大事な部分が抜けていました。申し訳ないです。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
白濱亜嵐(プロフ) - FIRETIMEじゃなくて、partytimeだと、、 (2019年8月18日 18時) (レス) id: c752c14716 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - めめと夢主ちゃんの復縁展開見てみたいです。 (2019年8月17日 15時) (レス) id: df87f2a5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。