検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:96,807 hit

新キャラ登場と!フラグ回収! ページ41

貴方side

貴「安室さん大丈夫??」

あれがぶりっ子以外に何があるん??

安「え?あ、いえ、僕の聞いた話では彼女…愛嬌姫華は悪逆非道なんて聞いていたものですから。」

全くの真逆だな、おい。

コ「それもしかしてさ、装ってるとかじゃない?」

う「んぐむふはん?」

今までスイーツをもぐもぐしてたうらたんが顔を出す。

そして何か言ってるけどごめん、私わからんわ。

いや誰もわからんね!

コ「そう、本当の自分の自分を知られない為に印象に残るぶりっ子にしたのかもね。」

分かるんかい(白目)

貴「え、じゃあやばくない?もしかしたらまふが掴んだ情報も嘘かもしれないじゃん!?」

そらるんが危なくない!?!


あっ……危なくないわ…←

銃曲げちゃうもんね…っょぃ…←←




貴「安室さんその話、もっと聞かせて下さい。」

う「…俺も!」

でも、嫌な奴の情報はなるべく掴んでおかなくちゃね!!(ゲス顔)

う(弱み握れる…!)←ドS

安「…詳しくは後で聞きますからね。」

貴「やった!ありがとうございます!」

ため息をひとつつかれた後、愛嬌財閥について教えて貰った。





そして暫くたった頃に


「A!うらたさん!」

お店のドアが開いて3人程人が入ってきた。

貴「!まふ、さかたん、き、輝碧…?え、何その姿」

輝(人に化けてるの。ちょっと黙ってて。)

貴(こいつ、直接脳内に…っ!)

輝(いやほんと黙って。)

('ω')ウィッス


う「帰ってないのか」

平然とうらたんが口を開いた。私も大体検討が着く。


それを聞いて二人は肩を揺らして、小さく口を開いた。

ま「そうなんです…彼方さんが帰ってきてなくて…。」

坂「早く帰ってくるって言ったのに…!何かあったのかも!」

時計を見ると17時。私は部活に入っていないからとっくに帰って来れる時間。

するとまた、勢いよくドアが開いた。

「コナンくん!いる?」

コ「ら、蘭ねぇちゃん!?どうしたの?そんなに顔を真っ青で…」

蘭「Aさんが…あっ、Aさん!大丈夫なの?!

愛嬌さんに呼び出されてたんじゃ…?」


「「!」」

貴「ごめん蘭ちゃん、また後で!!」

怪訝そうに見る蘭ちゃんを他所に、私は勢いよくポアロを飛び出す。

蘭「あっ!ちょっとAちゃん!!?」


・・・・・・・・・・・・
???side




閉められた豪華なドア。


僕はそれに寄り掛かって言った


「潮時かなぁ…。」

誰も、聞こえない呟きを

囚われのお姫様♂→←まふ坂仲直りと嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - まふ…!まふうううううううう(((((((失礼しました大好きです(((( (2020年8月29日 22時) (レス) id: 78a4c2c60e (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる - うわぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!続きぃぃぃぃいい!!!!!!!!!! (2020年4月30日 23時) (レス) id: d34f4e9add (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私はまふさん派です♪ (2019年7月24日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 面白い!そらるさん大好きです!キャラも良いし、大好きです!応援してます! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 54808a52f2 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳 - すごく面白くて大好きです!これからどうなるのか気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月6日 11時) (レス) id: a8a10a0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎 | 作成日時:2018年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。