検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:96,814 hit

そらるさんのパーフェクト作戦 ページ39

彼方side

いぇーい、そらるだよ。
今は輝碧にAの姿にして貰って学校に向かってるよ。

んん、女口調とか慣れないなぁ…

まふと坂田に喧嘩したら技キメるから。と言い残し登校したから多分大丈夫。





あ、着いた。無駄に広いわ…








さて、誰にも見つからずに来たぞ。

今は10時くらいだから…2時間目くらい?

うわー、絶対クラスメイトの視線が痛いやつじゃん…。

まぁいーや。もう来るつもりないし。

ガララ…

そ「おはよーございます。」

「!Aちゃん!だ、大丈夫なの?」

お、バレてないバレてない。

んと、確かこの子は蘭ちゃんだったかな。

そ「大丈夫だよ、蘭ちゃん。」

「あ…Aちゃん!大丈夫だった…?心配した…。

姫、Aちゃんがお化けに連れ去られちゃったのかと思ったよぉ…ふぇ……(><)」

そう言って泣き出すおなご。←
こいつが例の姫華か。一人称名前で助かったわ


そ「おぅ…(あ、やべ)…うん、大丈夫だよ、ちょっと怖かったけど…。」

なんでこいつ暴行事件のこと知らない訳?え?知らない振り?

皆知ってるのにそれは厳しいよね。



そ「それから、暴行事件だよ?姫華ちゃんだけ知らないのって、おかしくない?」

姫「…………Aちゃん…、や、約束と違うじゃない…っ!」

そ「は?」

そういえば、周りの視線冷たいな…。3人と先生以外。

「おいおい聞いたぞ錦戸〜!お前、愛嬌の事嵌めようとしたけど返り討ちにされたんだってなw」

「姫ちゃんを虐めるから、バチが当たったのね!」

おっと…?

泣いてる愛嬌を見ると薄く笑っていた。
これは、A来なくてよかったな。

姫「い、いいのよぉ皆!私はもう大丈夫だからぁ……ね、Aちゃん。仲直りしましょう?

これで…何も無いことにするの。ね、握手。」

おずおずと手を出してくる愛嬌。

…?何か違和感あるけど想定内。

そ「言っとくけど、ぉ…私悪くないしなぁ」

姫「…分かった。放課後、ちゃんとお話しよう?


……こないだの旧体育倉庫よ。分かったわね。((ボソッ」


これは典型的な集団で暴行されるのかな?
本当によかった、俺なら大丈夫だし。


そ「…いーよ。」

そう思い俺は余裕たっぷりニコッと笑った。

愛嬌もニッコリと笑っていた。









うん?待って?俺このまま授業受けなきゃいけないの?!

早く終わらせるからって言い残したからまふと坂田突撃してこないよね…?(フラグ)

まふ坂仲直りと嫌な予感→←番外編!吐血ドッキリ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - まふ…!まふうううううううう(((((((失礼しました大好きです(((( (2020年8月29日 22時) (レス) id: 78a4c2c60e (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる - うわぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!続きぃぃぃぃいい!!!!!!!!!! (2020年4月30日 23時) (レス) id: d34f4e9add (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私はまふさん派です♪ (2019年7月24日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 面白い!そらるさん大好きです!キャラも良いし、大好きです!応援してます! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 54808a52f2 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳 - すごく面白くて大好きです!これからどうなるのか気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月6日 11時) (レス) id: a8a10a0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎 | 作成日時:2018年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。