検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:96,805 hit

はとぽっぽおにいさん ページ31

貴方side

ぜぇーったいこいつほとっぽーおにいさんだよ!(ロリ声)

Aです。


只今怪盗キッドさんとお話してます。安室さんvoiceで。

安?「どうして僕が怪盗キッドだと?」

貴「安室さんは、そんな情報は掴まないと思います。何せ喫茶店のイケメンモテモテ褐色童顔店員ですよ?」

あ、坂田達いらっしゃいー、え?お土産くれるの?やったー笑

安?「ですが僕は探偵ですよ?」

あ、忘れてた。←

貴「…まず本当に私達のうちの誰かが狙いなのだとしたら、

わざわざ情報を知られるような事をしますか?彼が狙うのはビックジュエルだけな筈。

そんな誘拐まがいの事をしたら怪盗の名が廃れますし。」


キ「…流石ですね、お嬢さん。感嘆しました。

私は少し貴方達に興味がありまして。その中でも一人。情報を集めるのが異常に得意な方はいませんか?」

あ い つ か ( ^ω^)


貴「…うちの子がなにか?」

ま「え?!僕!??」(小声)

そ「お前深く情報探りすぎたんだよ」(小声)

さ「んえー、大変やなぁ、孫策ーwww」(小声)

ま「おいやめろwwww」(小声)

う「……。」

貴「…っえ?」

うらたんが来たと思ったら電話を取り上げられた。何するの!??

う「はい、どうもキッドさん。

お話は聞きました。…それで何が目的ですか。
協力しろ、ってことですか」

うらたん出たーーーー!!!

キ「そうですね…少し情報を提供していただきたいのですよ。」

う「じゃあ、今すぐ来い。今20時だから…五分以内に来い。でなきゃ対応しないから。じゃ。」


キ「え。…っちょ((ブチッ」

全(鬼畜とはこの事か………)

ていうか、様子おかしくない?うらたんってこんな人だっけ?


う「…よし。ドッキリするぞーー!!」


振り返ったうらたんの顔は紅潮していて、瞳は潤んでいたので何があったのか一瞬で分かった

貴「酔ってるな」



坂「さっきまで呑んでた。」


ま「さかたん呑んでないよね?」

坂「一応未成年やし。」

ありゃあ…ええ子やん……!

そ「でも何するの?ドッキリ。」

案外乗り気なそらっさん。
こういうの好きだもんねぇー( ^ω^)

う「歌う!」

全「え?」

う「歌ってー、騒ぐんだよ!」

ま「最近歌ってないから賛成です!!」

そ「ギターあるし、弾き語りでもするか?」

貴「…!おぉ…!」

坂「僕も歌うー!!」




これより皆でキッドドッキリ(というか邪魔)大作戦を開始します!!!









キ「なんか嫌な予感……」

ホリットじゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!→←まるまる太った……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - まふ…!まふうううううううう(((((((失礼しました大好きです(((( (2020年8月29日 22時) (レス) id: 78a4c2c60e (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる - うわぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!続きぃぃぃぃいい!!!!!!!!!! (2020年4月30日 23時) (レス) id: d34f4e9add (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私はまふさん派です♪ (2019年7月24日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 面白い!そらるさん大好きです!キャラも良いし、大好きです!応援してます! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 54808a52f2 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳 - すごく面白くて大好きです!これからどうなるのか気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月6日 11時) (レス) id: a8a10a0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎 | 作成日時:2018年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。