検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:96,804 hit

忘れ物しちゃって!! ページ24

貴方side

前回_人人人人人人人人人_>< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

を使いまくったけど上手くできなかったAです。



いま輝碧を締め上げて椅子に縛り付けて何しに来たの?と質問しながらお茶とお茶菓子出してます。


輝「まずこれ外してくれないとお菓子食べれないんだけど」

私は目の前にあるお菓子を取り

貴「むしゃあ」

目の前で食べる。

輝「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!?」

貴「早く話さないとお菓子がなくなるぞ」

そう、これが私の尋問法である。

コ「(えげつねぇ…)」

まそ「「(…うわぁ、地味にイラつくやつだ)」」


輝「…忘れ物しちゃって」

貴「何を?家来たことないでしょ」

輝「ほら、君被害者体質でしょ?

だから加護を与えようとしたんだけどその…」

忘れちゃった。とぽつりという輝碧

瞬間そらるが

そ「いやもう手遅れだわ。まぁ怪我なかったけどさ」

つーんと毒づいた

輝「……っう(´;ω;`)」

貴「…あれ?輝碧犬じゃなかった?」

輝「…あ、うん。犬じゃなくて妖狐です。」

え、じゃあなんで犬神と言われて何も言わなかった?

輝「まぁ狐ってイヌ科だし?そんな変わらんかと。…あ、そう加護!!」


ぱっと立ち上がって(いつの間に縄を)こちらに向かう輝碧


そして




チュッ


とリップ音。額に生暖かい感触


そして背後からは凍えそうなほどの…

ま「よし!今夜の晩ご飯はきつねうどんですかね!!」

そ「おう!俺とてつもなく狐が食べたい気分!!!殺れ!!まふ!!」



殺気。

しかも2人ともとてつもなくいい笑顔でいるから尚更怖いわ。

てかこれこっちにも被害来るでしょ何が加護だ
ふざけんな

貴「…お、落ち着こう?ただの儀式ぞ?な?」

ま「何が儀式ぞ?だよ!!こちとら人生で1度もキスなんてしたことないんだぞ!!おい!!」

そ「ホントはこいつ下心丸出しの狐なんじゃねぇの」

輝「えぇ…彼方に言われると傷つく…あの頃の可愛い彼方は何処…。

わかったよ!証明してあげる!

ほれ、Aー!動かないでねっ☆」

輝碧が何かを投げた。

そしてシュンッと風を切る音とともに目の前には包丁が。





ふぁっ?



貴「んんんんんんんんん????????!」

刺さる__…と思ったら突然軌道を変えて窓にあたり落ちた。

輝「ほらぁ!!これで証明した…で、しょ……?…なになに二人とも怖いよ何」








今日の晩御飯はきつねうどんと、美味しーいいなり寿司



を輝碧(拘束済み)の目の前でばりむしゃあしました。

お久しぶりです→←ま:家に帰る?学校に戻る?それとも僕?貴「おふとぅん。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - まふ…!まふうううううううう(((((((失礼しました大好きです(((( (2020年8月29日 22時) (レス) id: 78a4c2c60e (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる - うわぁぁぁぁぁああぁあ!!!!!続きぃぃぃぃいい!!!!!!!!!! (2020年4月30日 23時) (レス) id: d34f4e9add (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私はまふさん派です♪ (2019年7月24日 19時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 面白い!そらるさん大好きです!キャラも良いし、大好きです!応援してます! (2019年7月20日 18時) (レス) id: 54808a52f2 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒー牛乳 - すごく面白くて大好きです!これからどうなるのか気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2019年6月6日 11時) (レス) id: a8a10a0263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱兎 | 作成日時:2018年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。