検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:605 hit

ページ7

ども、今回も前回と同じような内容なのですが...

また手に入れました!「ASOKO」とONE PIECEのコラボグッズ!!

前回は買ってきてもらったんですが、今回は自分も行きました!

今回買ったのは水筒、ランチバッグ、メモ帳、食べ物入れるヤツ← です。


初めに水筒です。2種類あります。

麦わらの一味の柄の黄色キャップの物と、

ASL幼少期の柄の水色キャップの物です。

...可愛い。

透明なので、オシャレ度が増してる感じがします←女子力低め

カバーつけたら柄見えないですけどね。


次にランチバッグ。

表はルフィだけ、

裏はゾロ、ナミ、サンジ、チョッパーの柄です。

色付きです。可愛いです。

お弁当入れるだけでなく、他の物を入れてもいいと思います。

例えば...思いつかねぇ。


次にメモ帳です。

何種類かありますが、1種類しか買ってません...

ルフィの柄です。

私、こういうの勿体なくて使えないんですけど。

ルフィの笑顔が可愛いです。


最後に食べ物入れるヤツ←←

あの、正式名称分かんないんです。ごめんなさい。

大きい物から順に、

ルフィ&ゾロ&ナミの赤い入れ物、

サンジ&ウソップ&ブルックの水色の入れ物、

チョッパーだけの黄色い入れ物です。

やっぱりこれも可愛いです。

次のお弁当からフルーツこれに入れてもらいます←自分で作れない人

小物とかも入れれそうです。


商品レビュー小説になってますね...何それ。

新ジャンルです。商品レビュー小説。

面白くないとか言わないで、グッズを手に入れた感動を誰かに伝えたいだけなんですよ←

話が変わるんですが、ONE PIECEの94巻が、10月4日発売らしいです!

単行本派なので楽しみです。

では、また語り合う時までさよなら( ・∀・)ノシ


☆追記☆

新しくページを作るまでもないですが、家で爆笑発言があったので。

幼少期ASLの水筒を弟にあげたんです。

その時の母の発言で爆笑しました。

ちなみに、弟がサボ好きなので母も知ってます。

母「これはルフィで、これはサボで、こっちは...誰?」

弟「エース。ルフィのお兄ちゃんだよ」

母「へー、この子もゴム人間なの?」

_人人人人人人人人人人_ 
>ㅤまさかのゴム家系 < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

母、空島編まで読んでたはずなのに...。
エース出てきてたはずなのに...。

母には失礼ですが父(ワンピ好き)と爆笑しました。

というだけのしょーもない話でした。

ではまたいつかノシ

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - るねさん» ああ、パイナップルさんか←(ネタです) でも、マルコ隊長の能力かっこいいですよね!私も、TOP5と言いつつ3、4、5位は5人ずつくらいいます。...コレTOP5じゃないな。でも、どのキャラも魅力的だから仕方ない! (2019年9月15日 10時) (レス) id: ed90e02b61 (このIDを非表示/違反報告)
るね(プロフ) - だいぶ遅くなりましたが、こちらこそありがとうございます!お恥ずかしいですが今年になってワンピースにハマりだしてまだまだ未熟者ですが、もっとワンピースを知りたいと勉強中です!ワンピースTOP5は収まりきれないけど1番はマルコ隊長です!結婚して欲しい←笑 (2019年9月15日 1時) (レス) id: 7f51c5490a (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - ユウさん» 絶対そうなりますね!!笑 (2019年8月29日 20時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - れんこんさん» 聖典はワンピースの漫画ですかね笑 (2019年8月29日 19時) (レス) id: ed90e02b61 (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - ぜひぜひ、宗教できそうですね!!笑 (2019年8月29日 17時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2019年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。