検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:60,132 hit

No.30 * ページ38

宏太side









『COSMIC ☆HUMAN』を歌い終わりましたぁ!



お次は...

サプライズがある『ウィーク エンダー』でーす!



次の歌う位置に移動するのに

それぞれ圭人の横を通るんだよぉ〜♪*゚



←薮くん、テンションおかしくねぇーか?w by.雄也



最後の『ウィーク エンダー』を

歌い終わったところで圭人にサプライズでーす!




〜♪*゚




[スミマセンが、少しカットします。]




JUMP
「「水・木・金 じゃまだ早い
意味深にきらめいてく 土曜夜

日・月・火じゃ もう遅い 加速して 突き抜ける

ウィーク エンドナイト」」



JUMP−大貴
「「恋は、キラリ ミステリー 最高に魅力的な 謎を解く

今夜 僕との ファンキータイム 宇宙一 暑い夜
ウィーク エンドナイト」」



大貴
「Ho! 水金恥火木どう? ってな土曜は どうよ?

感動なレスでも冷静に

Oh! Oh! Oh! 引いてみて No! No! No! ガッツいて

ウィーク エンドナイトは 終わんない マジ迷宮なんです

So 解けない愛 から始まる∞ミステリー 謎の ラブミサイル」



涼介「君にやっと 辿りついた スウィート アンサー」




〜♪*゚




今だっ!



俺たちは、直ぐ様圭人に近付いて

圭人へ花束を渡したり

大ちゃんと伊野尾なんかは紙吹雪を撒いてたりw



みんなサプライズ、サプライズ言ってたけど

ちょっとした俺たちからのプレゼントなんだけどねw




涼介「頑張って来いよっ!」



雄也「成長して戻ってくるの、楽しみにしてるからな!」



侑李「絶対に、9人でJUMPだからね!」



A「フェッ...グスッ...
圭人ぉ...がんばっ...グスッ...てッ...来てねッ...ウウッ...」




みんな思い思いに、圭人へエールを送って...



成長したなぁ...( ;_q ) ←



Aなんか、泣いちゃったし...w



裕翔、ナイス背中トントン!←




光「絶てぇー、途中で帰ってくんじゃねーぞ!」(・_・、)




滅多に泣かない俺の光さん ← も

ウルウルしてるし...w



←誰がお前のだよっ! by.光




圭人「みんなッ!ありがとぉッ!
...グスッ...俺、頑張って来ますッ!」( ´。pωq。)



JUMP−圭人
「「おうっ!/うんっ!/行ってらっしゃいっ!」」




アナ
「Hey!Say!JUMPの皆さん。ありがとうございましたー。」



タモリ「圭人くん、頑張って来るんだよー!」



圭人「はいっ!ありがとうございますっ!」




俺らも、応援してるからなっ(^ー゜)b





.

No.31 許可→←No.29 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? - 消さない場合は違反報告しますので。 (2018年9月19日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
? - ページ43~44の歌詞転載、著作権違法になるので消してくださいね。http://uranai.nosv.org/page.php?p=rule←に記載されてるので。 (2018年9月19日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
ILove_tacchi(プロフ) - 美紀さん» そうなんですね!ありがとうございます(*´ω`*) (2018年8月14日 21時) (レス) id: 8b3760675b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年8月14日 17時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かめかめ | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。