検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:543 hit

1話 ページ1

.


?「A!A!」


『うぅ…あと5分、、』


?「あと5分やないわ!遅刻してまう!」


『んん…分かったよ…っ、しげ!?!?』




朝、目覚めると目の前に幼馴染みのしげがいた。




『なんで、私の部屋にいるの、、気持ちわるっ』


大毅「気持ちわるっやないねん、はよ学校いくで!」


『分かっから、着替えるからドアの前で待ってて』


大毅「ほーい、急いでな!」




気持ちわるいなんて、嘘に決まってる。


むしろ嬉しい。だって…


好きな人の声で起きれたんだもん。


私はしげに言われた通り、急いで着替えて部屋を出た。




大毅「お、早いやん」


『でしょ、頑張って早く着替えたんだから』


大毅「偉い、偉い」


『っわ、ちょっと//』




頭ポンポンされた。


朝から、持たないかも、心臓が何個あっても。




大毅「おばさんー!行ってきますわー!」




お母さんに挨拶する君も、




大毅「チャリ乗らへん?」




自転車に乗せてくれる君も、


好きです。




大毅「ほな、いくで!飛ばされへんようになw」


『飛ばされないし、笑』


大毅「まぁ、一応俺に捕まっとき!」




そう言ってしげは私の手を取り、


しげのお腹あたりに置いた。




大毅「これで大丈夫やな!」


『うん…//』




どきどきが止まらなかった。


心臓の音、聞こえてないかな?


そう思いながら私達は学校へ向かった。



.

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺 恋 . | 作成日時:2017年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。