検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:647 hit

1話【私生活編】 ページ2

Nosied
「ねぇしってる?Evelyne Tito」
「知ってる!二人ともカッコ可愛い」
「ましろんネコちゃんにデレてるの可愛かった」
「今の時代ズボンアイドルだね!」
「え〜ゆうねるも可愛い」
「ゆうねるにしかツンデレにならないとこも可愛い!」
「やばっ!先生来る携帯しまわないと!」
先「席に着けー」
「「はーい」」
先「今日は一人転校生が来る」
ざわザワざわ
先「入ってきていいぞー」
『はい』
先「自己紹介」
『綿貫真代です。仲良くして下さい」
キャーきゃー
先「静かに、綿貫さんだ皆んな知ってると
思うが芸能人だくれぐれも盗撮はするな
綿貫さん席は1番後ろの窓側だ」
『はい』
と言うと綺麗な立ち姿で席に着いた
先「授業始める」
〜昼休み〜 授業飛ばします
真代side
「ねぇ綿貫さん」
『どうしたの?』
昼ご飯を食べていたら
声掛けられた
ゆうねるみたいな
対応出来ないけど
頑張ろ
「綿貫さん性別どっち!!」
と聞かれた
『僕は女、ゆうねるにも
初めて会った時聞かれた』ニコッ
とすると女の子はグハッと胸
を抑えて屈んでしまった
すると廊下から
ゆ『ましろんむっかえに来たよ〜ん』
とゆうねるが来た
バックを持ち会釈し
ゆうねるの方がへ向かったが
もう一度後ろを向き
“バイバイ”と口パクして
去った
それから教室に居た生徒は
次々に保健室に運ばれて行ったとか
ーーーーーーーーーーーーーー
車にて
ゆ『アレは壮大なファンサだったな〜』
『…はずっ////』
ゆ『成長したな〜ニヤニヤ〜』
と弄って来るようになりました。

2話【YouTube編】→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:honeyworks , 片元 , LIP×LIP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片元 | 作成日時:2021年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。