検索窓
今日:22 hit、昨日:48 hit、合計:76,152 hit

・(将吾side) ページ33

放課後、たまたま居た部室にAちゃんが入ってきて

そのタイミングで出ていこうか、少し迷ったけどやめた





『何歌おうかな…、』





って呟くのが聞こえたから

なんだか今日は、歌に癒されたかった
いや、Aちゃんの歌にっていう方が正しいのかな、






俺の方には音は聴こえない

Aちゃんのいる方に目をやると、イヤホンをつけてた












“行きたいよ 君のところへ

今すぐ駆け出して 行きたいよ

真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫”











プラネタリウム、懐かしいな

どうしてこうも、Aちゃんの声ってスッと心に入ってくるんだろ





今の俺にはこんなに優しい声も、涙を誘うものになってしまう





後輩がいるところで泣くのはなぁ、

そう思って泣くのを我慢してると、足が机の足にぶつかってしまった






ガタッ







『えっ……』







とAちゃんが驚いてるのが分かる







ここにいるのを明かさざるを得なくなった俺は、この状況を利用した






将吾「これからさ、こうして放課後、俺がギター弾くからそれに合わせて歌って欲しい!」







最初は驚いてたものの、






『私でよければ、』






と了解してくれた

・(将吾side)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:INI , 藤牧京介 , 田島将吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/yuuu__taji869  
作成日時:2022年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。