検索窓
今日:19 hit、昨日:48 hit、合計:76,149 hit

ページ30

『……将吾先輩、』






将吾「そーやって呼んでくれてて嬉しいな〜」








まずは可愛いでした。
ニコニコ笑ってて、可愛いです
恥ずかしさの上をいきました








将吾先輩はニコニコしたまんま、嬉しそうに私に






将吾「Aちゃんって、ほんっとにまじで歌上手いね……」




と言ってくれた





『ありがとうございます…、』







将吾「ふふ笑あ!そうだ、俺ね〜、Aちゃんが歌ってるの聞いて、どうしてもお願いしたくって、」





少し控えめにそう言ってくる将吾先輩






『お願い…?どんな感じの…ですか?』






将吾「んーとね、デュエットっていうのかな?あ、俺は歌えないんだけど、ギター弾けるからそれと合わせて歌ってほしい!」






え、待って
将吾先輩ギターも弾けるんですか?
逆に何ならできないんですか?()






将吾「あ!部活で、とかじゃないよ?こーして、放課後に…ってだめかな?」






そんな上目遣いなんて、、勝てっこないです…!!






『私でよければ、、、』







将吾「へへっ、いいの〜?やった、嬉しい〜、」







やっっっっぱり可愛い()
好きだけど、可愛いが勝つんですわこの先輩…




『ちなみに、いつですか…?ま、毎日…?』





そう聞くと、ん〜と考えて




将吾「いつがいい??俺は、ん〜そうだなぁ、木曜日以外なら!笑」




『私は、火曜日以外なら、いつでも良いです…』




将吾「じゃあ、火曜日と木曜日以外で良い?」




『、はい』





今日はもう少しいるの?と聞かれて、はいと答えると





将吾「じゃあさ、リクエスト、していい?」




『…はい、』





先輩からのリクエストは下手に歌えん、と肩に力が入る





将吾「ふふ笑そんな力入れなくて良いよ〜、リラックス!笑」




『あ、はい…笑笑』




将吾「俺もギター弾くからさ!こーして歌ってもらうの憧れだったんだよね〜!」











先輩からリクエストされた曲の歌詞を調べる


知らないわけじゃないけど、やっぱり間違えたくはないから












将吾「んじゃ、いいかな?」





『はい、お好きなタイミングで…』














心地の良いどこか優しいギターの音で曲の始まりを告げた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:INI , 藤牧京介 , 田島将吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/yuuu__taji869  
作成日時:2022年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。