検索窓
今日:23 hit、昨日:48 hit、合計:76,153 hit

ページ2

陽菜「A〜!おはよ!」


この子は中学から同じ高校に進学した陽菜!!
中学の時から仲良しだったから、同じ高校に通えて嬉しいし、陽菜がいれば私も安心!(?)



陽菜「ねぇ!今日の部活動紹介楽しみじゃない??」


『んーー、私は別に…笑』


陽菜「そんなこと堂々と言うの、多分一年生の中でもAくらいだよ!笑笑」




え?せめて女子の中じゃないの?男子も??
いやまさかと思い、周りの会話に耳を澄ませると、どこもかしこも同じ話題で盛り上がってた





『…軽音部?』


陽菜「そう!!今年の部活紹介の大目玉は軽音部らしい!!」


『…でもなんでその部活なの??バスケ部とかじゃなく??』


陽菜「なんてったって、あの部活、先輩たちがやたらとカッコいいらしい!それで沼堕ちする人が後を立たないんだって!」


『沼落ちねぇ、…オタク?笑』


陽菜「沼にだけ反応するなんてマジでA根っからのオタクじゃん笑笑」


『いいじゃーん好きなものはとことん追求するの!楽しいよ?』


陽菜「でも!きっとAも沼落ちすること間違いなしな先輩いるから!!」


『ふーん、なんて言う先輩??』


陽菜「確かね〜、藤牧先輩って言う人だと思う!ボーカル担当なの!!歌めっちゃうまいらしいよ〜」


『へー、』






その時は歌上手いんだくらいにしか思ってなかったと思う
最初は憧れだった

・→←はじまりは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:INI , 藤牧京介 , 田島将吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあん | 作者ホームページ:http://mobile.twitter.com/yuuu__taji869  
作成日時:2022年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。