検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:290,103 hit

68話 ページ20

案外あっさりでびっくりしたけど



『辞めるの?』



と聞くと



小「続けて欲しかったんですか?」



なんて最初より生意気になりやがったw



『んなわけw』



小「これからも推し事はします。たとえ優月がいても。好きだから

でもそれはすとぷりをっていう意味なので...その。これからも優月さんも含め推していこうと思います。

なんだか思ったより優月さんのこと知らなくてこんな人だと思ってなかった。

私がやった事だけどみんなを守ってくれてありがとうございました。」




『そっか。ありがとね、これからも推してやってよwすとぷりもころんも』




小「っ、なんでころちゃん!?」




『え、最推しでしょ?』




そう言うと小倉さんはめちゃくちゃ顔赤くしてたw可愛いねぇ〜




それからすこし話してお姉さんと共に帰っていきました。



LIVEは出禁をくらったらしい。



お姉さんはメイクはしたから仕事終わりっぽいし。



するとスタッフさんがこちらによってきて



スタッフ「具合はどうですか?」



と聞いてきたので良好です!と応えると安心した顔をした。



スタッフ「もし、動けそうでしたらこれ行きませんか?w」


そう言って渡してきたのはさっき見つめていた楽屋招待と書かれた紙。




楽屋招待なんてやってない。だから不思議な顔をすれば



私が勝手に作りました!と無邪気にスタッフさんは笑ったw可愛いかよ!



まぁ今はLIVE真っ只中だろうし、悔しいから楽屋招待行きますかぁ〜


と言うと


肩かしますね!


なんて言われてしまったw



服を着替え頭の包帯を隠すため帽子をかぶった。


腕は三角の肩からかける感じのあれね?




そのまま歩いてLIVE会場まで行った。





特別に、と許可を貰って関係者席から中を覗いて見た。



会場は私がいないにもかかわらず白いペンライトを振ってる子もいた。





嬉しいなぁ〜





もう既に終盤の曲に入っていたので昨日の記憶が出てくる。




みんなも大好きになればいいんじゃないを頑張って歌ってるように感じる。





もちろんリスナーのみんなはそんな事件知らないからなぜ優月が居ないのかと思っただろう。




まぁツイッターで騒ぎにはなっていたが。





最後にメンバーは泣いていた。それが私への涙ならいいのにと少し思ったんだ。






そしたら後ろから肩を叩かれた。



スタッフさんだ。

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu #crew(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!!今後のストーリー性は思いつきですがリクエストなどあったら教えてくださいね!楽しみすぎてやばいと言われると考えがいがあります!これからもご愛読よろしくお願いします! (2019年8月31日 0時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - おもしろいです!今後のストーリーがめっちゃ楽しみすぎてやばいですw更新頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 61b7b452c8 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 檸檬さん» 1話からですかね?ありがとうございます!図々しく実話入れちゃいましたw泣いたと言われると嬉しいような喜んじゃいけないような...でも少し気持ちに響くだけでとても嬉しいです!更新頑張りますね!ありがとうございます (2019年8月26日 20時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 前作から見てきました。作者さんの実話が少し入ってるんですよね...感動してちょっと泣いてきました。更新頑張ってください! (2019年8月26日 14時) (レス) id: 19c5a51d32 (このIDを非表示/違反報告)
nayu #crew(プロフ) - 牧村カノンさん» きっと、ネットにいる人って少なからず私みたいな人もいると思うんです。少しでも同じ人と気持ちを共有できて、そうでない人と歌い手を共有出来たらと思ってます!ほんとにありがとうございます!嬉しかったです! (2019年8月24日 13時) (レス) id: 8c874ced81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年8月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。