検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:209,800 hit

御伽5 ページ6

今日は王子6人がおいでになるということで。



正直気分は全然乗らないのだけれど。




『はぁ。』




セ「これで38回目やよ」




『5回目よ』




志「即答やんw」




こちとらそんな気分じゃないってのに...













そんなこんなしていると部屋にノックオンが響いた。







メ「し、失礼いたしますっ!王子の方々がおいでになられました!!」








恐怖の顔を浮かべながらそういうメイド。





『わかったわ。下がりなさい。』






メ「はい!し、しつ、れいしますっ」






『はぁ...』






浦「これで39回目と」







『5回目よ』






坂「いや6回目やろ!!」







少し気分は晴れたかもw








重たいドレスの裾を持ち階段を降りる。






志「足下お気をつけください。」





皆の前だからっていきなり執事らしくしちゃって。






階段をさがり終え大きな扉の前に着くと坂田と浦田が扉を開けてくれる。









扉の向こうには馬車から降り終わったあとのようだ。王子が6人並んでたっていた。









『わざわざ遠方よりお越しいただきありがとうございます。すとろべりー王国女王の真理と申します。』









言い慣れたテンプレの言葉を口にしドレスの裾を掴んで一礼。








また姿勢を元に戻せば向こうのターン。








な「これはこれは!こちらこそわざわざお出向かい感謝です!私、紫の国の王子のななもり。と申します。」






さ「桃の国の王子、さとみです」






ジェ「橙の国の王子のジェルです!」






こ「青の国の王子のころん!」






る「黄色の国の王子のるぅとです。」






莉「赤の国の王子、莉犬です!!」









勢いのある子明るい子はとても多いが全員...そう、ここにいる6人全員が私に対して悪意と敵意があった。







執事も気づいているわね。








『ご丁寧にありがとうございます。どうぞ中へ、おつかれでしょう。お茶をご用意しております。』







さぁ...中へ


























バタン



































さて...いつこの真相に気づくのか...楽しみね。












































あ、真相はあれよ。条約改正の事ね!

御伽6→←御伽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花優月(プロフ) - かほさん» ありがとうございます(><)頑張って現実と戦おうって言う勇気が貰えます。ほんとにありがとう。頑張ってみますね! (2021年11月7日 20時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 花優月さん» 私はいつになってもずっと待ってます。 (2021年11月2日 8時) (レス) id: 38a5519c8a (このIDを非表示/違反報告)
花優月(プロフ) - かほさん» 私の作品なので管理くらいはしていたいななんて思って…。いつか落ち着いて誰かがそれを望んでいたなら…とか思ったりするんですよ笑そういったコメントを貰えて嬉しかったです。ありがとう。過去の作品に手を加えることはあると思います。 (2021年11月1日 22時) (レス) id: 6d62355e34 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 戻ってきてくれたって思ってもいいんですか??? (2021年10月29日 19時) (レス) id: 38a5519c8a (このIDを非表示/違反報告)
凛@昆布教(プロフ) - いちごミルク…イケメンじゃないですかヤダーーー!!うちの学校にはそんなイケメンいません!自販にいちごミルクもありません!羨ましいですっっっ! (2020年10月25日 18時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。