検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:137,938 hit

番外編2 ページ48

もしもすとぷりが吸血鬼だったら!?


この6人は短編みたいにさせていただきます!

━━━━━━━━━━━━━━━


〜ななもり。ver.〜

な「痛かったら言ってね。」


なーくんは優しくそう言ってから肩に牙を立てます。


『んっ、』


少し声を漏らすだけで


な「痛かった!?大丈夫?」


と心配そうな声で言うのです。



口に私の血を付けながらそう言われるとギャップしかわきません。




てか本当に吸血鬼向いてないですよ。




最後には必ずごちそうさまでした。と律儀に言うのがななもり。吸血鬼ですw



そして後で手当をしてくるんです。この人。








優しいにも程がありますね。好きです





〜ジェルver.〜


ジェ「ほな行くな〜」



軽いノリで始まる吸血行為。



『んっ、』


声を漏らすと



ジェ「なーに?感じてるん?w可愛ええよ〜」



と肩から顔を上げずそのまま告げてくるのです。




恥ずかしいので顔をあげないでください。




てか



『感じてないんで』



素直に伝えても



ジェ「嘘やんw顔真っ赤w」



と事実を指摘されます。○したい。



後日にやにやしながら



ジェ「可愛かったで」


と言ってくるのが変態マスクマンです。









〜さとみver.〜



この人は普通を嫌います。




さ「今日はどこにしようかなぁ〜」




毎度噛む場所が違うので噛み跡が沢山残って嫌です。





さ「今日はここにしよっか」




そう言ってさとみは顎クイをして親指の腹で私の下唇を押すのです。




『え。』




さ「いただいまーす」




そう言うと私の下唇をカリッと痛さMAXで噛み付きます。



『んんっ、』




痛いと言いたくても言えません。口がふさがってますからねぇ⤴




さ「なに?気持ちいいんだ?」





ちげーよアホ。痛いんじゃボケ。と言いたくても言えないので相手の下唇を噛みちぎってやります。






さ「は!?え!?なに!?いった!」






『仕返しっ!』




赤い顔を隠しそう言うとにやにやしながら





さ「そういうことするー?へー。」




と含みのあることを言います。やべっ。地雷ふんだ。

番外編3→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , AftertheRain , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - いやいや!お話が理解しやすかっただけです!あ、じゃあもう想像しまくります(?) (2020年3月20日 12時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 番外編えもえもでした!もう、テュインクルってなりました← (2020年3月20日 10時) (レス) id: a5e119f79c (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 番外編やばかったです!皆かわいかった!AtRの二人の吸血鬼も良かったし、すとぷり6人もよかったです!!特に狼莉犬くんが…(キュン///)新作出たら即チェックして着いていきます!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 3時) (レス) id: c5352b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - 番外編最高!あぁ、この人たちに吸血されたい。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: 93a969cc24 (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - そんなため息つかないでくださいよ!??番外編神でした!!絵文字可愛いす!!新作も絶対着いてきます!! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。