検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:137,942 hit

〜72〜(コメ返) ページ35

そ「長く生き過ぎたって何?俺らからしたらまだぜんぜんじゃんっ、俺らを置いていかないでよ...。」



俺らを置いていかないで。





それは私が何度も思ったこと。感じたこと。恨んだこと。






"また私を置いてくの?"









『ごめんね。』









だからこそそんなことしか言えなかった。









本当はるぅとの推測もそらるが聞いたことも記憶から消してもよかった。









むしろ2人の邪魔になるなら消してしまいたい。








そして私が死んだ後に、花蝶風月の誰かに頼んで私が買ったことも拾ったことも全て消してあげて欲しい。









私と出会ったこと自体消して、あの子たちが笑顔でいきれるようにしてあげたい。









でもそれが出来るほど私は綺麗な人間ではなかった。あの子たちを思うなら記憶を消してあげた方がいいんだと思う。








だけど自分自身のことを優先すると...。









忘れないで欲しいっていう感情が邪魔をした。









私自体を殺さないで欲しいって思うのもまた事実で。









そんな私は汚くて酷い吸血鬼なのかもしれない。









泣き疲れたそらるをベッドに横たわらせた。









2人が私の死期が近いことを知った時の反応を見るとみんなに言った方がいいのかもと思った。









なんで言わなかったんだって言われるのも目に見えているから。









でもなんて言うの?









『私死ぬからそれまでよろしく!』


『死期が近いの〜』


『頑張れ!』



違うわ。






なんて言うのがベストなのかわからない。





人間は繊細なんだって。









面倒な生き物よね。









それに情を持つ私もまた、面倒な生き物。



━━━━━━━━━━━━━━━
るい さん!

申請来てました!ぜひやりましょ!

━━━━━━━━━━━━━━━
柏野 さん!

やっぱりるぅとくんあんぱいかなとw口調からそらる氏だと気づかれた時笑っちゃいました。凄いっすね!さすがですわ。

━━━━━━━━━━━━━━━
ひとみ@天かすっこ さん!

一応DMに送っときました!あれ?ひとみさんで合ってると思う。間違ってなければDMになんか届いてると思います!確認よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━
のんふぇる さん!

うそぉぉぉ!パソコン!なおれぇぇぇー!私ものんちゃんとやりたい(´;ω;`)

━━━━━━━━━━━━━━━
檸檬 さん!

コメ返のコメ返ありがとぉ!わかってしまえば名前も打ちやすい!是非やりましょう!むしろやりましょ!w

〜73〜→←〜71〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , AftertheRain , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - いやいや!お話が理解しやすかっただけです!あ、じゃあもう想像しまくります(?) (2020年3月20日 12時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 番外編えもえもでした!もう、テュインクルってなりました← (2020年3月20日 10時) (レス) id: a5e119f79c (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 番外編やばかったです!皆かわいかった!AtRの二人の吸血鬼も良かったし、すとぷり6人もよかったです!!特に狼莉犬くんが…(キュン///)新作出たら即チェックして着いていきます!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 3時) (レス) id: c5352b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - 番外編最高!あぁ、この人たちに吸血されたい。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: 93a969cc24 (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - そんなため息つかないでくださいよ!??番外編神でした!!絵文字可愛いす!!新作も絶対着いてきます!! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。