検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:137,952 hit

〜67〜 ページ29

『なんででしょう?』








星型だった生地はクッキングシートに移動する間で丸へと変化。









さ「なんだってそんなことにww」









な「案外不器用!w」









いつの日かまでは敬語だったなーくんにまで笑われる始末。









恥ずかしい...。









さ「ご主人は生地を触るのが優しすぎ!だから気を使って移動がゆっくりになる!そうすると抑えてない部分から形が変わってくんだよ!」









説明だけだとなんとも分かりずらくどうすれば?と思っていると









さ「いい?まずこうして」









なんて口で説明しながら私の手を後ろから持つ









残念ながらさとみの方が私より背が高い。









数センチね!多分!









男の子って言うのもあって体格もいいから私はたとえ大人だとしても上手く収まってしまうものだ。









ちなみに遅くなったけど8人はみんな高校生くらい?多分。未成年なことに変わりはないわ。まだ子供だから。









そんなことを考えていたら









な「聞いてなかったでしょ?w」









とにやにやしながら言われた。









腹立つわー。上に立たれるのってこんな気分なのね。









するとさとみは私の手をさっきよりぎゅっと少し強く握り









さ「ちゃんと聞いて〜!」









といった。こいつ...なかなかに可愛い。









静かに頷くと再度、こうやってと説明しながら形をとってクッキングシートへ。









『形が崩れない。』









な「おー!さすがー!」









さ「だーろ!」









微笑ましい現場に居合わせてしまった。楽しかったから良しとしましょう。









その後は3人でお茶会。









3人で作ったクッキーはとても美味しかった。









━━━━━━━━━━━━━━━
それは突然のこと。









『んー。猫買おうかしら。』









ぼそっと言った私の言葉から始まったこと。









みんなはえ?飼うの?という顔をしてるのに約1名涙目でこちらに近寄ってきた。









莉「なんで猫ぉ!?」









莉犬です。









莉「ご主人様、俺がいるのに猫飼うんですか?俺がいるのに?」









ソファーに座る私の前に膝立てして私の膝に手を置く。









あー。やっぱり猫要らんかもしれん。

〜68〜→←〜66〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , AftertheRain , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - いやいや!お話が理解しやすかっただけです!あ、じゃあもう想像しまくります(?) (2020年3月20日 12時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 番外編えもえもでした!もう、テュインクルってなりました← (2020年3月20日 10時) (レス) id: a5e119f79c (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 番外編やばかったです!皆かわいかった!AtRの二人の吸血鬼も良かったし、すとぷり6人もよかったです!!特に狼莉犬くんが…(キュン///)新作出たら即チェックして着いていきます!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 3時) (レス) id: c5352b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - 番外編最高!あぁ、この人たちに吸血されたい。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: 93a969cc24 (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - そんなため息つかないでくださいよ!??番外編神でした!!絵文字可愛いす!!新作も絶対着いてきます!! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。