検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:137,944 hit

〜57〜 ページ16

〜さとみside〜







笑えることに俺らは何度目かの商品と成り果てた。









見覚えのあるオークション会場。








前にご主人が俺らを買った大きなオークション会場。








もう既にみんな目は覚めていた。きっと何かをかがさえて意識を失っていたのだろう。








また前のように檻の中に6人全員が詰められている状態だ。







前と違うのはこの服だけ。小綺麗なまま売り飛ばせばさらに多額の値段で売れると思ったのだろう。









何やら遠くからあのおんなの声がする。司会と喋っているのだろう。









母「いくらくらいつくかしら。」






どうやら値段の予想をしているらしい。





司「前回は60億ついたんですよ〜」








司会からしてもこの商品は逃がさないという意思を感じる。







母「やっぱりここのオークション会場は違いますね〜そんな大金をつむ人がいるなんて!」







あの女の声色が上がる。








大金ゲットだぜ!と言いたげだ。









俺らはこのまま月末に行われるオークションまで商品として保管されるだろう。








自業自得だ。ご主人の言いつけを破ったのだから。









そんな自分が笑えてくる。







もう、助けなんて来ないかもしれない。人生最大のチャンスを逃した気分だった。





━━━━━━━━━━━━━━━
〜貴方side〜






6人を探して早10分。







そこまで大きくないこのスーパーを歩き回ったが1人として見つけることは出来なかった。








『出たわね』





そ「はぁ。やっぱり連れてこなければよかったね」






ま「ど、どうします?」








『新しい子補充しようか』







悩むことなく言った私の声に2人は驚いた顔をした。








何故?








ま「また新しく買うんですか?」







『そうねー。記憶を消せなかったのが難点だけど居ないものは仕方がない。』






そ「そうじゃなくて...。あの6人を探すとかしないの?」








探す?私が?









『なんで。』






そう冷たく言った私の言葉に2人は納得のいかなそうな声をした。







ま「だって!家族ですよ!?」




そ「100誘拐にあってると思うけど...。」







うん。私もそらるの言葉には頷けるわ。






『そもそも買った時に私は言ったわ。逃げたければ逃げればいいって。まぁ誘拐にあって売り飛ばされるだろうけどってね。自由は上げた。自由に伴うのは責任。』









ちゃんと学べればいいじゃない?

〜58〜→←〜56〜(コメ返1人)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , AftertheRain , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ@天かすっこ(プロフ) - いやいや!お話が理解しやすかっただけです!あ、じゃあもう想像しまくります(?) (2020年3月20日 12時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 番外編えもえもでした!もう、テュインクルってなりました← (2020年3月20日 10時) (レス) id: a5e119f79c (このIDを非表示/違反報告)
もっち - 番外編やばかったです!皆かわいかった!AtRの二人の吸血鬼も良かったし、すとぷり6人もよかったです!!特に狼莉犬くんが…(キュン///)新作出たら即チェックして着いていきます!これからも頑張ってください! (2020年3月20日 3時) (レス) id: c5352b1e9c (このIDを非表示/違反報告)
のんふぇる(プロフ) - 番外編最高!あぁ、この人たちに吸血されたい。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: 93a969cc24 (このIDを非表示/違反報告)
強がりネコ(プロフ) - そんなため息つかないでくださいよ!??番外編神でした!!絵文字可愛いす!!新作も絶対着いてきます!! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 1ac086556f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2020年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。