検索窓
今日:39 hit、昨日:46 hit、合計:16,131 hit

_ ページ27

スンミンside


LK「今分かってるのは、酷めの貧血と拒食症と不眠症の疑いがあること。聴診とかお願いスンミニ」



貧血か、だからか


リノヒョンは生理を疑ってるのかな?


だから産婦人科の僕を呼んだのか



LK「あと、採血する時呼んで」



「多分俺がいるとアイツ怖がるし」と小さい声で言うリノヒョン



任せて、ヒョン


リノヒョンとハニは診察室を後にした



SM「Aちゃんリラックスしてね!
僕はリノヒョンと違って優しいから」



するとAちゃんの表情が和らいだ



SM「お熱は見た感じ無さそうだね、
とりあえず目眩が酷いのかな?」



コクンと頷くAちゃん



SM「聞かれるの嫌かもしれないけど、今生理?」


A「ちがいます」



か細い声で答えたAちゃん



SM「そうか、生理前は辛い?」



すごく歯切れの悪そうな顔をする



A「、、、実は私、中学生くらいから1回も
生理来てません」


SM「そうなんだね、病院とか受診したかな?」


A「してないです」


SM「心細かったでしょ、今度、元気になった時
ちゃんと診ようね!」


SM「Aちゃんって何か激しいスポーツしてた?」


A「医者になるまで、陸上してました」


SM「陸上かー!かっこいいね!何の種目してたの?」


A「走り高跳びしてました!」



ちょっとずつ心を開けてくれたAちゃん



SM「多分ね、学生時代に生理がこなかったのは
激しい運動をしてたからだと思うよ。」



「そうなんだ」とホッとした顔をするAちゃん



SM「じゃあちゃっちゃと聴診からしようか」



ん?!


凄い喘息が聞こえる


ていうか、不整脈ひどくない?


そのままAちゃんの手首を握って脈を測る


やばいすっごく飛んでる



SM「Aちゃん、喘息とか不整脈持ってる?」


A「持ってます。でも大人になってからは
出てないです!」


SM「いや、めっちゃ悪化してるよ」


SM「今息苦しかったり、ドキドキしたりしない?」


A「んー、、、あんまりわからないです」



ならもっと前からあったのか


でもこんなに酷かったら生活に支障が出てくると思うんだけどな



SM「採血するから、リノヒョン呼んでくるね!」



Aちゃんの謎が深まるばかりだ

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:Straykids , 医者 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 自分 でした。すいません!笑 (3月13日 20時) (レス) @page14 id: 5667ead880 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽたん(プロフ) - かのんさん応援ありがとうございます!これからも皆さんが楽しめるような小説書きますね! (3月13日 20時) (レス) id: ab8ac25d93 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 最高でした☆ありがとうございます!これからも応援していますので時分のペースで頑張ってください(*・ω・*♭) (3月13日 20時) (レス) @page14 id: 5667ead880 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽたん(プロフ) - かのんさんリクエストありがとうございます!このお話の次に必ず書かせて頂きますね! (3月13日 18時) (レス) id: ab8ac25d93 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - リクエスト失礼します。お昼ご飯をみんなで食べてるときにしりとりをしてバンチャンが「さ」の順番になったときサラっとBC「サランへ(名前)」見たいなのをみたいです!それで他のみんなも「僕も!!」「俺も!!」みたいな...。お願いします!更新ファイティン♪(*・∀・*) (3月13日 18時) (レス) @page7 id: 5667ead880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽたん | 作成日時:2024年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。