検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:3,162 hit

第四十話「気にすんなお前」 ページ44

桂「戦うぞ!」

盗賊「…おうよ!よっしゃ!」

〜神様戦闘中〜

(盗賊が自分のメガネを外して落とした)

盗賊「あっ…メガネメガネ…メガネメガネ…」

猗窩座「…お前、キャラ作りをしようとしているのか?普通に見えてるだろうそこまで目が悪いわけでもないだろう」

盗賊「…ハイハイ、見えてますよ。普通に拾ってかけますよ」

ハサミ「えっ何?もしかしてキャラ作りしてきてんの?」

盗賊「…そんなわけねえし!そんなこう…安易なネタとかぜってえしねえし!」

ブラック「安易な面白みで行こうとしてましたよね?見たところ貴方の視力そこまで悪くはないようですし」

盗賊「もうさぁ…えっ何なの?黙れ黒ずくめと緑ずくめ!"普通"って言うな!」

第三人格「もうケータみたいな事言い出しちゃったよこの人…」

※妖怪ウ○ッチの天○ケータ君の事です※

桂「…こんな時になんだが、戦いの強さも割と普通だな」

ハサミ/マスハン「「あららららら…」」

金時「コラお前ら、盗賊をいじめんな」

ハサミ/マスハン「「はーい」」

金時「ちゃんと叱っといたからな。頑張れ」

盗賊「切なくなるわ!」

桂「さぁ来い、普通の盗賊!」

土井先生「桂さん、今彼それがダメなんですって。あの人今それ気にしてんですからダメなんですって"普通"とか言っちゃ」

盗賊「…おめえら、金ど食いもんさよごさねえどぶち殺してやんがんな!」

サボ「待て急に訛るな」

漸「普通に喋れよお前よー」

盗賊「おら実は東北の生まれで、全然何言ってるかわがんねぇって言われてて…」

マスハン「もういいから!大丈夫!無理しないで!キャラ作りしなくてもいいから!」

高杉「こいつだって頑張ってキャラ作ろうとしてんだ、そういう事は言うんじゃねェ」

A「もうさぁ、うん…あんた出直す?」

盗賊「あの…これって、何かしらの、こう…面白いポイントができないと襲っちゃダメなの?」

ブラック「いえ、そういう事ではないんです。何回も言いますけど全然普通で構いませんから」

盗賊「そういう風に言ってるお前の顔が完全にバカにしてる!」

第二人格「あっ大丈夫です、この人デフォルトの顔がこれなんで。なんとはなしにニヤッとしてるのがこの人のデフォなんで」

猗窩座「ただ、強さが普通だと勝てないかもしれないな…強さ以外は普通で問題ない」

盗賊「…はい、わかりました。…あっ、母ちゃんと一緒に来る盗賊とか」

第四十一話「メタトン、思わぬ方向性で好かれる」(メタトン出ます)→←第三十九話「最後までブレない」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。