検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,167 hit

前巻のあらすじその五 ページ8

牛の角の男を容赦なく斬り倒すハサミ

悪魔神官、キマイラの素材選びを間違えてるんじゃないか疑惑が芽生える一行

天狗猿の鼻を授かった男に遭遇する一行

「今まで出てきた奴等の中で一番いらないもん貰ってる」と口を揃える漸とマスハン

鼻のせいで声がくぐもってしまい、何を言っているのかわかってもらえない天狗猿男

しかし鼻以外は普通の人だったため一撃で天狗猿男を撃沈させる猗窩座

そして新しく呪文を覚えた金さん

敵の体感温度をカーディガンがほしくなる程度に下げる"チョヒャド"という呪文を覚えたが、せいぜいクーラー代わりにしかならない。っていうかクーラー代わりにされてる

そして盗賊二人とアライグマ男のラスカルに遭遇する一行

ラスカルは顔がモロにそれだった

相手は拳銃を二丁持っていたが、二丁ともラスカルがつい癖で近くの小川で洗ってしまったのでダメになってしまい、使い物にならなくなった

その間坂本さんを頼りにする一行

木刀で後ろから盗賊二人とラスカルを殴って気絶させる銀さん

そして「人骨が散らばってる中にハム○郎が佇んでいる」というある意味恐ろしい光景を見てしまった一行

完全に油断してヒマワリの種を片手に○ム太郎に近寄り、案の定噛みつかれる無惨様

「…割と初期の話だからサボとブラックは知らないと思うけど、実は無惨って前にもク○ボーをナメてかかって同じ目に遭ってるんだよね」

とカミングアウトするハサミ

学習能力ゼロと見なすブラック

高杉、銀さん、漸の順番で次々に襲いかかるも何とかしてハ○太郎を倒す一行

そして悪魔神官の祠に辿り着く一行

「あんだけ強いって前フリがあったんだから策を練ろう」と言い出す金さん

ここで特技を覚えた事をカミングアウトするマスハン

実際にその場で覚えた特技を披露するマスハンとブラック

内容は「相手のMPを奪い、つられて踊らせる事もできる」という効果を持つ「神と悪魔の絶望ダンス」だった

結構カッコいいダンスステップを踏むマスハンとブラック

金さんがMPをとられまくり、攘夷四天王がつられて踊っているこのカオスな状況を"地獄のディスコ"と例えるサボ

魔法の使い手にはめっちゃ効くという事で祠に乗り込む一行

普通に卵かけご飯している悪魔神官

「命の指輪を盗んだか」と言われて「いやいや盗んでないです、元から私のですから」と言い返す悪魔神官

前巻のあらすじその六→←前巻のあらすじその四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - というよりラスボス案クダサイ (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます(歓喜) (2021年7月25日 21時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ます(即答) (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:アハハ、サンキュー。次のやつも見れたら見てくれるといいな (2021年7月25日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど〜!それとSECOMたちのステータス怖すぎますね…多分トラウマと同時に夢女子を精製するのがSECOMの皆様ですよね、無論既にハサミを推す立場の人です! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。