検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,047 hit

第百四十八話「機械音がするクロッ○ス」 ページ34

サボ「やれ、銀時!この世界の運命は俺達にかかってる!」

銀時「どりゃァァァ!」ザシュッ

ガリアス「うぁぁぁぁ…」

漸「…やったな銀さん。これで終わりだ」

高杉「…俺達の冒険は終わったな」

ブラック「…?」

マスハン「…どしたのブラック」

ブラック「いえ…魔王を倒したはずなのにメッセージウィンドウが出てこないので、おかしいと思いまして…」

▽魔王ガリアスは第二形態になった!

A「…嘘でしょ誰か嘘だと言ってよ!!」

ガリアス「私の本当の姿を見せてやる!」

(銀さんが装備していた伝説級のアイテムが破壊された)

マスハン「しまったアイテム破壊されたァァァ!」

サボ「ここは俺が行く!爆嵐"暴風竜王"!」

▽魔王ガリアスに7562のダメージ!

土井先生「なんて事だ…攻撃力カンストのサボ君の一撃で死なないなんて…」

漸「違うそうじゃない…サボのステータス上でカンストしてる攻撃力は物理攻撃の方だ。だからカゼカゼの実の能力は他の自然(ロギア)系と比べるとめっぽう強いぐらいの感じなんだ」

桂「っ!まずいぞ銀時、勇者の剣が…!」

(勇者の剣が焼け落ちてる)

マスハン「しっかりしてよ伝説級のアイテム!」

銀時「あ゙あ゙あ゙!!」

猗窩座「これはまずい…銀時が魔王の攻撃をくらってしまった」

辰馬「何か倒すための手がかりはないんか!?」

ハサミ「んーとえーと…確か旧勇者のおっちゃんが何か言ってたような…」

A「…!思い出した、確かおっちゃんは"目玉だけだったとこから体全部再生させた"って言ってた!」

猗窩座「つまり…魔王の弱点は!」

銀時「おいおいこの靴…まさか!」

(銀さんが唯一残ってた"無敵の靴"を脱いだ)

(銀さんがク○ックスの意図が分からないベルト部分を踵の位置から足の甲の所に動かそうとしている)

マスハン「…なんで?なんで○ロックスのベルト部分動かしてるだけなのに機械音するの?」

漸「無敵の靴だからです」(結論)

銀時「ありがとな主従コンビ、お前らのおかげで無敵の靴の意味がやっとわかった…こういうこった!」ブンッ

(銀さんが下校してる小学生のテンションで無敵の靴を魔王に飛ばした)

(魔王の目玉に直撃)

魔王「ぐぁあ!」

土井先生「すごい…めちゃくちゃ効いてる…」

銀時「そーらもういっちょ!」ブンッ

(もう片方も直撃)

銀時「次にお前は___"そんな…バカな!"と言う!」

最終話「また会おう」→←第百四十七話「無惨様の裏声とかいうレアアイテム」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - というよりラスボス案クダサイ (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ありがとうございます(歓喜) (2021年7月25日 21時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ます(即答) (2021年7月25日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:アハハ、サンキュー。次のやつも見れたら見てくれるといいな (2021年7月25日 18時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» なるほど〜!それとSECOMたちのステータス怖すぎますね…多分トラウマと同時に夢女子を精製するのがSECOMの皆様ですよね、無論既にハサミを推す立場の人です! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。