検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:2,904 hit

第百十四話「キマイライフは闇が深いですよ」 ページ39

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)「全く、ご主人様と弟様が寛大な方でよかったですわ…」

吸収成長青年(ドレイン・グローイング・ガイ)「そんな事より姉さん…お嬢の反対押し切るとか頑固すぎるって」

幻想乙女(ファンタジスタメイデン)「私の弟ながらかなりのお調子者ですわね…ご主人様、弟様、弟は手がかかりますが何卒よろしくお願いいたします」

〜神様移動中〜

?「ギントキ様、アタとフタがお世話になりました」

銀時「すげぇ手のかかるガキだったよ二人とも」

ポロン「どうかお許しください。私の名前はポロン、この妖精の城の女神です」

第三人格「やった同業者だ!」

マスハン「うん、違うと思う。あの感じだと絶対Aの部下にあたる存在になると思う」

土井先生「以前ここにあったと言われている"命の指輪"を探しているのですが何か知りませんか?」

ポロン「命の指輪は、私達妖精の村に古より守られてきた伝説の指輪。しかし、ある日何者かに盗まれてしまったのです」

無惨「盗った奴に心当たりはないのか」

ポロン「以前より不老不死を追い求めていた闇の呪術師…悪魔神官です。今まで妖精の村は幾度となく悪魔神官の手の者に襲われました」

ブラック「悪魔神官…ですか」

辰馬「強い呪文を持ってそうな名前じゃのう」(小並感)

ポロン「えぇ、持っています。あまりに強いため、私達妖精は近寄れません」

桂「俺達が悪魔神官を倒したら、命の指輪を貰おう。それでいいか?」

ポロン「…いいでしょう。貴方々にはアタとフタが見えていた…心の美しい御方達です」

ハサミ「その解釈だと無惨とパツキンと晋助と辰馬が汚い大人だって事になるんだけどなー」

ポロン「ただし、お気をつけください。悪魔神官は周りの人間と動物を合体させる事でより強い生物を創り出し、それらに自分を守らせています」

高杉「動物まで操れんのかァ…」

猗窩座「要するにキマイラという事だな」

ポロン「皆様のご無事、お祈りしております」

〜神様移動中〜

〜神官の山にて〜

サボ「早速来たな…悪魔神官のキマイラが」

ケンタウロス「お前らか?山の神官に楯突こうなんて奴等は」

土井先生「人間と動物のキマイラって事は…人間の知能+動物の身体能力って事か。その辺の下手な魔物より手強そうだ」

ケンタウロス「さぁ、つべこべ言う前に死んでもらおうか!」

第百十五話「ぐるぐる回ったけどUターンはしなかった」→←第百十三話「SECOM内での坂本さんの扱いは他のSECOMと比べると割と酷め」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尚その忠告を好奇心に駆られ無視した蛮勇者がメンタルを病み同じコメントを遺すという負の連鎖が起こるとみました…私は実況でも見ますかね…(これが地獄の入り口だったりもする) (2021年7月13日 18時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» もう鬼滅キャラという鬼滅キャラを使いまくってる鬱ゲーだし特にAルートは鬼殺隊側の色んな人達が原作以上に死に絶えますからね…実装されたら「最後のルートだけは絶対に攻略するな」って口コミが大量発生します(確信) (2021年7月13日 10時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 見ました!面白かったので他のSECOMでも見てみたいですね〜(鬼畜)。どう足掻いても鬱エンドですねわかります…某Gルート一番最後に出てくるチョコ好きもドン引きレベルの裏切りルートですね…。これは道中でメンタルやられた人も多くいるのでは…挫折する人も…(←私) (2021年7月12日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、おまけ書いたので是非ご覧ください!自信作です! (2021年7月11日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» いつも通り尊い、更新ありがとうございます! (2021年7月11日 12時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。