検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,120 hit

第三十五話「人喰い鬼と吸血鬼を死刑にする時は日光浴させるのが一番ですよね」 ページ38

猗窩座「破壊殺・神 神芯九重芯!」ドゴォッ

▽効果は抜群だ!

漸「お前すげえな猗窩座!」

A「さっすがうちの部下!」

高杉「だが今のは限りなく先手必勝感があったからなァ…次の攻撃が効くかは疑問だ」

金時「だったらこれでどうだ、スイーツ!」ピロリロリロ

化物「グォォォーーーー!」

マスハン「待ってこれそもそも甘い物食べたくなってんのかすらもわかんない!」

土井先生「…ところで、誰か無惨さん知らない?」

第二人格「…逃げやがったわねあいつ」

桂「俺達も退こう、このままでは勝てん!」

ハサミ「アハハ、Aが本気出せば一撃だと思うけどねー」

〜神様逃走中〜

〜キラナ村にて〜

マスハン「倒せませんでした…申し訳ないです」

銀時「何か弱点とかねェのあいつ、そこの鬼の始祖みたいに日光が苦手とかさ」

※一人で勝手に逃げ出した罪でAの手により強制日光浴させられている無惨様※

村人「…この村の東の山に、どんな化物でも倒す剣を作れる職人がいると聞きました。そこへ行ってみてはいかがでしょうか」

〜こうしてA達は〜

▽くさった死体達が現れた!

桂「はぁあっ!」

▽小太郎の攻撃!

▽くさった死体Aに59のダメージ!

土井先生「敵がちょっと強くなってるね…」

▽くさった死体Aの攻撃!

▽くさった死体は毒ガスを吐いた!

ハサミ「何これ臭くない!?」

漸「そりゃあ相手の体腐ってんだからな!」

▽無惨は毒に侵された!

マスハン「えっ嘘これ藤の花の毒って事!?」

猗窩座「いや、多分これはご都合って奴だ」

〜現れた魔物をボッコボコにしながら〜

▽メタルスライムが現れた!

漸「おし、何がなんでもこいつぶっ倒すぞ!」

桂「何故だ?」

マスハン「…あぁ!確かに倒した方がいいね、倒したらきっといい事あるかも」

▽メタルスライムは逃げ出した!

第三人格「あっちゃー、逃げられちゃったか…」

漸「まぁ仕方ないか、よくある話だし」

〜職人の家へ向かった〜

〜職人の家にて〜

猗窩座「どんな化物でも倒す剣を作れる職人というのは、お前の事とみて間違いないな?」

?「どんな化物でも倒すとは大仰じゃな…世の中にそんな都合のいい剣は存在せん。お引き取り願おう」

土井先生「西の山の化物を倒したいんです。どうかお願いします、その剣を私達にください」

銀時「…これもしかして、ダメなやつなんじゃね?」

第三十六話「ぶっちゃけ私、金さんに与えられた罰は罪との比が合ってないと思うんですよね。ハッキリ言ってかなり重罪ですよ、あれは。もう死刑です死刑」※ここからはキャラ崩壊に著しく注意※→←第三十四話「リア友に言われて初めて気づいたけど、うちの夢主と無惨様、なんか似てるんですよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。