検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:612,483 hit

42−行方不明の理性※(裏注意!!苦手な方は飛ばしてください!!) ページ42

.





「んっ…ふ、ぅ…ん」





上に覆い被さり喰らう様に目の前の熱い唇と舌を貪る。
鼻から出る甘い吐息が顔にかかって下半身が疼く。

着流しに手を入れれば驚く程柔らかく心地良い肌が火照っている。


ゆっくりと舌を離せば糸引いてだらしなくAの顎に垂れた。


着流しを臍の下まで脱がせば顕れる白く艶ある肌。
それから解放された乳房が重そうに揺れた。





「…お前着痩せする型かィ」

「……や、ぁ…わかんな、はずかしい…っ」

「…っ」





恥ずかしげに口元を手の甲で押さえる女の姿がしおらしすぎて悶える。めちゃくちゃに乱してェ。


予想以上にでかい乳に手をかければ小さく其奴の肩が揺れる。
吸い付く様に柔いそれを揉みながら首筋に吸い付くと小さく喘ぐA。

平素見せる顔と一見して別人の女に身体が昂っているのを感じた。



乳の中央で上を向く紅い乳頭を親指でかすめた途端、Aの唇から甘い吐息が漏れた。






「…ひ、ぁ…っ実弥、」

「…触ってほしいかィ?」

「…っん、」

「……助平」





恋人のお望み通り突起を摘む。

反対の胸にしゃぶりついてそれを舌で玩ぶと細く甘い声が続く。



空いた左手で臍の下をくるくると撫でる。
着流しの帯に手を掛けた時戸惑った声が俺の手を止めた。





「…っぁ、待って、もう、だめぇ…!」

「…嫌かァ?」

「……っだめ、どうしよ、もないくらい…っおかしいのぉ…、今、触れられたら…も、私…っん、」

「お前の姿は全部見てェ。…安心しろ、気持ち良いから」





口付けして帯を外すと上半身と変わらない白い滑らかな肌が露出して、恥ずかしそうに股をAは手で隠す。


その弱い手を片手で取り上げてもう片方の手で足を割る。
締まった秘.部からだらしなくとろとろと液が流れて布団を汚していた。


……此奴、なんて助平な身体してやがる。





「…っ!? ぁ、ぁ、だめ、ぁっ」

「どこが良いか教えろォ」

「そんな、わかんな…っぁァ、全部っ気持ち、はぁ、んっ…!」

「……はァ、糞…っ」





ぐち、ぐち、厭に窮屈に俺の指を中へ引き摺り込んで離さなくしてるのはお前の方だ。

感じやすい此奴の身体のせいで過去一俺の雄がパンパンに膨れ上がっている。



着流しを脱ごうと狭い中から指を引っこ抜けば「ァん、」とまた疼かせる可愛い声を出しやがった。

苦しくなって帯を外し着物を脱ぐと頭が臍まで到達している雄。
その凶悪な見た目にAは益々濡らしていた。





.

43−律動※(裏注意!!苦手な方は飛ばしてください!!)→←41−艶やかな唇が描く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k - あ、はいもう好きです。こんな恋愛したいですわ(?) (6月16日 0時) (レス) @page50 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ( ☆∀☆)実弥と恋仲になれて、しかも妊娠なんて(*≧∀≦*)幸せ!一推しなのでキュンキュンしました\(^-^)/ 続編とても読みたいです、 (2021年3月15日 0時) (レス) id: 442319c796 (このIDを非表示/違反報告)
ぬれおかき(プロフ) - ひぃぃえぇぇぇ、さねみんかっこよすぎて辛いです天才です大好きです私は何回でも言いますおそらまめさんだいすき… (2021年2月7日 13時) (レス) id: dde5b1dc7f (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ(プロフ) - ミズノキさん» ミズノキ様コメントありがとうございます!うわああ嬉しいです…!全然天才なんかじゃありませんが、自信を持ってこれからも執筆させて頂きます!(笑) (2020年7月29日 23時) (レス) id: 77433e9bba (このIDを非表示/違反報告)
ミズノキ - ナニコレサイコー天才ですねおそらまめさんは天才\(^-^)/ (2020年7月27日 16時) (レス) id: fc17fb6cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2019年12月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。