検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,985 hit

#80 ページ18

山田side


山《知念…!!》



知念は…強がる癖があるから…多分今も必死で強がってる。




《涼介…!!

僕は大丈夫だから!!

と、もだちと…ちょっと遊んでるだけ、、、

ね?大丈夫だから!!

じゃあね!!


…電話切ってください。ブツッ》


山《…っ知念?知念!!

クソッ…》


圭「や、まちゃ…ん?」
伊「これさ…知念危ないパターンじゃ、、、」

「っ…あいつ、、、なんで強がるんだよっ…!!」


薮「……とりあえず、さ。

もう。遅いし…解散しよっか。

山田は俺と伊野尾と光と残って。

後のみんなは解散で。」



「わ、かった…」




薮くんも…よく落ち着いていられるな、、、







光「薮。」
薮「分かってる。

明日、知念の所に行くわけだけど_____________」



「え?それでいいの?」

光「多分大丈夫だから!!

んじゃ。」

「え、ちょっま…」



帰っちゃった。









とりあえず、薮くんも光くんに任せれば…





大丈夫だよね…









知念。
必ず助けに行くから__

#81→←#79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛(プロフ) - (名前)さん» ありがとうございます!亀更新でしたが、最後まで出来ました笑新作も見てくださいね!ありがとうございます! (2017年10月19日 18時) (レス) id: 52481a4418 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - お疲れ様でした!一話から見させてもらってドキドキハラハラするお話で読んでてとても楽しかったです!新作も頑張ってください!応援してます!長文失礼しました。 (2017年10月18日 23時) (レス) id: 18473fb736 (このIDを非表示/違反報告)
侑愛(プロフ) - 緒方華蓮@FunkyタイムはEternal?さん» そうですね!めっちゃ楽しみです!! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 52481a4418 (このIDを非表示/違反報告)
緒方華蓮@FunkyタイムはEternal?(プロフ) - 特典付きですよね! (2017年10月18日 21時) (レス) id: a56895e846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑愛 | 作成日時:2017年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。