検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,274 hit

11 ページ12











あれから 、 2日 。






深澤さんとは 、 会っている … けど 、 話してない 。









それに 、 最近肺が痛く感じる 。






病院にも行けてなくて 、 もうがんは大きくなってるのかな 、 とかそればっか思っちゃう 。







光くんにも 、 会えてないから 、 俺の心は既にズタボロだった 。







でも 、 そんな時に限って連絡が初めて来たんだ 。




" 明日 、 山田涼介が乗る台のワイヤーを1本切れ 。 "








そう 、 送られてきた 。









俺らは 、 ツアーのリハーサルの真っ最中 。






ツアーの日は近づいてきてる 。 なのに …









「 無理だよ … 山ちゃんが怪我したら … 俺 、 」









そう 、 山ちゃんは俺らのエース 。




山ちゃん 、 今忙しいもん 。


仕事に負傷が出たら 、 俺には責任を負いきれないよ 。






でも 、 ワイヤー1本だけ 、 切ればいい …





ワイヤー 、 何本もあるから大丈夫だよね 。









だから … 俺は山ちゃんを傷つけちゃった 。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑愛 | 作成日時:2017年12月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。