検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:36,321 hit

過去編7 ページ23

ガチャ。

女子トイレには私たち以外誰もいなかった。

佐々木さんと福永さんは鏡の前で化粧直しをしている。

A「あの…話って?」

佐々木「あぁ。アレね。」

?アレ?

福永「嘘つくとかまじでめんどくさいから正直に答えてね」

佐々木「あんたさ、誰が好きなの?」

え…

佐々木「いや。え…じゃないでしょ」

心の声が声に出ていたようだ。

A「別に…誰も好きじゃない」佐々木「あーのーさー。もっかい言うよ?嘘つくのだるい」

福永「正直に答えろよ。な?」 そう言って私の胸倉を掴む。

どうしよう…

A「わ…私は!」

ドタン!

その途端トイレのドアが開いた。

佐藤「さっきから聞いてたけどさ。あんたら何がしたいの?」

福永「は?てかあんた誰だし」

佐藤「えー。ひどいなぁ。同じクラスなのになぁ?」

佐々木「うぜー。そういうのめんどい。誰なんだよ」

佐藤「佐藤千歌。覚えてない?」

佐々木「知らねーよ」

佐藤「まぁ今日が初めてだもんね」

福永「何しにきたんだよ」

佐藤「…あんたらは何がしたいの?弱いものいじめ?責めてんの?」

佐々木「別に?誰が好きなのか気になっただけ。」

佐藤「だったらなんで胸倉つかんでたの?」

福永「は?ヒーロー気取りかよ。うざ。心音行こ。」

佐々木「…」

2人は静かにトイレを出て行った

過去編8→←過去編6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいぽて - ちなみにミスした41話は削除したので気にしないでください (2018年8月22日 21時) (レス) id: 5205ff0beb (このIDを非表示/違反報告)
すいぽて - 41話はミスです…ラインのようにすることができると聞いたので試しにやってみようかなぁ…と思っていたら公開してました。ご迷惑をかけてしまいすいませんでした (2018年8月22日 16時) (レス) id: 5205ff0beb (このIDを非表示/違反報告)
- すいぽてさん» 41ってどことの繋がりですか?? (2018年8月21日 22時) (レス) id: de60358edc (このIDを非表示/違反報告)
すいぽて - 登校中のじゃないですね…はい。 (2018年7月20日 21時) (レス) id: 5205ff0beb (このIDを非表示/違反報告)
カタストロフ - 本当ですか!やったぁー! (2018年7月20日 14時) (レス) id: b2046dfefc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいぽて | 作成日時:2018年7月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。