検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:47,675 hit

ありのままの私〜過去編〜 ページ8

⚠零さんが主役の設定なんですけど、渉の出番ばかりですねwすみません!でも、渉も重要なキャラになってくるので許してください!もうすぐ零さんが嫌ってほど出てくるので←
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

彼は私のありのままの姿が見たいと言った。

そりゃあ私だって。ありのままの自分でいれたらどれだけいいか、考えた事ある。

でも、そんな事したら嫌われる。
私はいい子でいなきゃ。
わがままを言わずに、出来るだけ皆の言う事を聞いて、笑顔でいて、泣き顔なんて見せない。

そう考えていたから、ありのままの自分を曝け出すなんて無理だと思っていた。


でも、彼は見たいと言った。私のありのままの姿を。

それは、泣いてもいいって事?
それは、わがままを言っていいって事?

本当は私、いい子なんかじゃない。
わがままで寂しがり屋で。
皆の言う事を全部聞くなんて、とてもじゃないけど無理。

そんな私を、貴方はどう見るの・・・?



『日々樹くん。』

『おや、貴方から話しかけてくれるなんて嬉しいですね!どうしたんですか?』

私は机の上にあった赤い薔薇を手に取った。
微かに手が震える。

『私ね・・・・・』

そして、私は口にする。

久しぶりのわがままを・・・


『私、ピンクが好きなの。薔薇が出せるなら、ピンクの薔薇を出してよ。』

トマトジュース1〜過去編〜→←道化師の微笑〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:朔間零 , 日々樹渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミカ?(プロフ) - 朱蝶さん» まさか私の作品を読んでくださるなんて!ありがとうございます!朱蝶様の作品に比べたら全然駄作ですが、更新頑張ります♪もうすぐ豹変するので楽しみにしててくださいw (2016年9月2日 21時) (レス) id: adf92d0f83 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - コメント失礼します。読みやすくてさくさく進みます!そして吸血衝動で豹変する零が楽しみでなりません!笑 更新頑張ってください!(*´罒`*) (2016年9月2日 20時) (レス) id: cf009a00ba (このIDを非表示/違反報告)
ユミカ(プロフ) - ヴァリさん» コメントありがとうございます★読みやすいなら良かったです!まだまだな文才ですが、これからも更新頑張るのでぜひ読んでください! (2016年8月23日 23時) (レス) id: 424560f613 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァリ(プロフ) - コメント失礼します♪とても読みやすい小説ですね!更新楽しみにしています! (2016年8月23日 23時) (レス) id: b85a4ac4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミカ | 作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。