検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,372 hit

19話 ページ24

Asiten

体育館にて
『!一先輩!!』.*・゚(*º∀º*).゚・*.
岩「A!」(´。•ω(•ω•。`)ムギュ♡
『ちょ、力強いですよw』
岩「最近体に違和感はあるか?」
『スゴい、急に話変えますね、、、大丈夫ですよ』
岩「、、、いや、お前の大丈夫は信用しがたいな」
『なんでですか!』
岩「前それで無理したろ」
『、、、』
岩「まぁ、いいだろう」
『(この人は誰目線なの?)』
?「なになに?岩泉の彼女〜?」
?「彼女ー?」
岩「違ぇけど大事な人だ」
?「へぇー、俺花巻貴大」
?「俺は松川一静」
花松「よろしくな!岩泉の嫁ちゃん!」
『いや、、、あの嫁じゃない、です』
花松「うん!知ってる」
『、、、、?』
岩「A、気にするなコイツらはそういう奴らだ」
『は、はぁ、』
『(なんなんだ、この人達は、、、)』
菅「A〜!何やってんだ〜?」
『兄さん!一先輩と話してたの( *´꒳`* )』
菅「はじめ?」
『青城の副主将の!』
菅「あぁ!Aの中学の先輩か!」
『そうそう!』
菅「話すのはいいけど、すぐ戻ってくるんだぞ〜?」
『はーい!』
岩「Aの兄貴か?」
『はい!兄さんです!』
?「岩泉さん!って、さっきのマネちゃん!」
『えっ、、、と?』
?「俺は矢巾秀って言うんだ!ねぇ、名前なんて言うの?メアド教えて!」
『え、、、ぁ、烏野高校1年、マネージャーの菅原Aです、、、』
矢「Aって言うんだ!ねぇ、メアド教えて!」
『ぁ、えっと、メアド、、、』
国「矢巾さん辞めてください」
『!英』
矢「く、国見!?」
国「Aにナンパしないでください」
『英、メアドぐらい、』
国「ダメ」
『一先輩がいいって言ったら?』
国「、、、岩泉さんが言うならいいけど、」
『聞いてくる!』
タッタッタ
国「矢巾さん、もし、岩泉さんがいいって言ってメアドを交換したとしても、Aには手、出さないでくださいね」
矢「お、おう」


『一先輩!』
花「お、嫁ちゃん」
松「どうしたんだ〜?嫁ちゃん」
岩「お前らなぁ、んで、どうしたんだ?A」
『矢巾さん?にメアド交換しよって言われて、そしたら英が一先輩がいいって言ったら交換していいよって言うから、、、』
岩「、、、なるほどなぁ」
花「矢巾君ってば岩泉くんの嫁ちゃんに手を出すなんて!♡(・∀・)ニヤニヤ」
松「やぁだ♡もぉ♡勇気がある男ね♡」
『(*´艸`)フフッ』
花松「!(え、、、かわよ)」
岩「まぁ、いいんじゃないか?」
『!わかりました!!』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 愛され ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南乃花 - 作ったメーカー様のお名前は貼った方が良いかと。 (2022年2月4日 22時) (レス) @page7 id: e07a7136ef (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - コメント失礼します、2ページ目のにーさんと同じ学校の月島の一人称俺ってなってますが僕ですよ!あと夢主の名前の変え方は(名前)にすれば多分変えれますよ!! (2021年6月4日 1時) (レス) id: 904f17161e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラアオ | 作成日時:2021年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。