検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:115 hit

4 ページ4

「だぁ〜いじょぶだよ!レイスを信じなって!」

「そうよベイビー。彼女はとても
素晴らしいの。心配いらないわ♡」


『いや、あなた様方どぅなた???
めっっちゃくそ美人なんだが???』


女神様ほどではないけど美人な翼の人と
まさにセクシーな妖艶な人。

女神様に置いてかれたことを励まそうと
明るく声をかけてくれるが、逆に
美人すぎて戸惑うやろが。


紫のバチバチは消える気配もなく、
爆発したらどうすればいいのか悩む。

ここから離れた方が良いのか、
そもそもコレってなんなのか考えてたら
時空の入り口みたいなのが現れた。


「ベイビー、先に行くわね♡
あなたの物資を取っておくから、
エンジェルの言うことをよく聞くのよ♡」


「ありがとう〜エンジェル♡
ほら、ベイビーちゃんは私と行くぞ!」


妖艶な人はそう言うと紫のバチバチの
時空の入り口に吸い込まれて行った。


『え!?ちょ、大丈夫なの!?!』


「いいからいいから♪
私たちも行くぞーーー」


『うわ!!!やめて押さないで!!!
押すなって!?ネタじゃないからァァァア!!』


今度こそ人生オワタと思ったら、
パッと視界が広がって女神様とご対面。



「…ここは安全よ。頑張ったわね」



『め、女神様ァァァア!!もうダメかと思った…』



姿が見えた瞬間ものすごい安心して
自然と涙もポロってしまう。

その様子にまたもや微笑みながら
頭を撫でてくれる女神様。てぇてぇ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのりんご | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。